忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

06/27

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/07

Tue

2009

<(^o^)> となりのー
  ( )
 //

<(^o^)>  おはかのまえでー
( )
 \\

..三    <(^o^)> なかないでくださいー
 三    ( )
三    //


.    <(^o^)>   三 そこにーわたしはーいませんー
     ( )    三
     \\   三

PR

11/19

Mon

2007

親孝行したくなるコピペ

っつーのを何を思ったか読んでた。

何か涙が止まらないんですけど。
うちは両親健康で、仲もいいほうで、そこに書いてある家庭より幸せなはずなのに。

「母親って子どもの好きなものだと自分の分まであげるよな。自分はもういいからって言って」

みたいな記述読んで、ああ、そうだな・・・って思った。

よく考えたらお母さんの好きな料理を知らない。
アスパラが好きってことはかろうじて知ってるけど、全然詳しくない。
それに比べてあっちはどうだ。
この数日、シスアドのお祝いのためや風邪の看病のために挙げてくれた食べ物の名前、全部私の好きなものだった。

知ってて当然かもしれない。

でもその当たり前の愛情が、ものすごいものだと感じた。ありがたかった。



今度帰ったらお母さんの好きな料理を作ってあげよう。
多少語り癖が出てきてもお酒を飲んで最後まで付き合ってあげよう。
お父さんのご飯も好きなものを作ってあげよう。
お父さんとお母さんと三人で一杯飲んで一杯話そう。

早く家に帰りたい。なんて思った。



気が向いたら『親孝行したくなるコピペ』で検索してみてくださいな。
大切なものに気づけるかもね。

08/03

Fri

2007

俺の人生はつまらなくなんかない!!

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。

             野原ひろし


野原ひろしの名言集、っていうのを見つけまして。

野原ひろしに憧れを抱きました。

こ、こんなにかっこいいこと一杯言ってたのか・・・
すごい見直した。
ジャスミンの香りの靴下も魅力的だぜ!

05/27

Sun

2007

僕の代わりがいないなら

25日は色々とあって、色々と幸せでした。
でももっと自分を高めていかなきゃ、このままではいられないなとも思いました。

ヽ(`Д´)ノアッー!!




ただしラスターカノンは尻から出る。

吹いたww

07/25

Tue

2006

我魂魄百万回生まれ変わっても・・

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『カラオケのせいで喉がかれたのかと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ                        実は風邪を引いていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       もっと恐ろしいものの
                                                片鱗を味わったぜ…


ジョジョネタはわかんないけどこのAAはよく見るので使ってみた
そこまで衝撃てきなことじゃないけどwww

というわけで夏風邪ひきました
バカですね

~おまけ~

普通にしてても鼻水が出てくるのでティッシュ箱のそばにいた父に「お父さん、ティッシュとってもらっていい?」と頼んだところ
パッと一枚とって渡してくれる・・・とおもいきや
「いや(・∀・)ニヤニヤ」←ほんとにこんな嬉しそうな顔と、ちらつかせてくれました

父が可愛いと素で思った

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]