忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

06/27

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/08

Sat

2006

サイト運営するほどの気力がないのでブログオンリーにしてみました(´・ω・`)
まぁこれも継続するか分からないんですがwww
大学始まったらネットも疲れて繋がなくなったりするかもしれないし
まぁ最低でもここを更新できたらほめてくだs(ry

ブログのレイアウトとか自分でいじれたらいいんだけどややこしすぎてできますぇん
時間と気力を誰かください_| ̄|●


あ~最近絵かいてないなー
ネタもないし気力もないなー

なんかだめ(ノ∀`)タハー
PR

Comment

祝!Blog開設!!

おめ~。
毎日(?)見に行くから面白いもんどんどん書いてくれww
あと、たまにウチのBlogにもコメントプリーズww
あ、後こっちからリンクはっといてイイか~?(ってもう勝手に張ってるけどww

そこで

  • そふぃ茄子
  • 2006-04-08 20:10
  • edit
通りすがりの茄子の痕跡

うはおk村長様光臨

  • そんてふ
  • 2006-04-08 20:18
  • edit
キアコレ
ちょうおめ

Blog開設おめでとうです~

  • 火翠
  • 2006-04-08 20:22
  • edit
Blog開設おめでとぉ~です(*゚ー゚)
大学に入ったばっかりで疲れてるでしょうから無理しないでくださいね

うはwwwありがとうwww

  • 2006-04-08 20:23
  • edit
すでにこんなコメントきてるとは思わなかったwww
皆ありがとうなるべく継続するように頑張るわw

>>azuki
リンクはかまわないんだけど認証済んだらライブドアブログに移動するつもりなんだwww
ごめんな!
そっちもなるべく覗くようにするわw

>>なす
通りすがりどうも。
たましるも超頑張ってくださいね

>>そんちょ
誤字うめぇwwwww

( ゚д゚ )

  • 2006-04-08 20:25
  • edit
時間差で火翠君からもコメントががが
ありがとう~そんな心配してくれるの火翠君位だよおおお・。゜(ノД`)゜。・

無理しないていどにがんばります
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]