忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

06/27

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/13

Thu

2006

大学より書き込み中ー

今日の講義は全部終了
体験入会の時間まで暇があったので友達と「情報センター」を見にきてみた
OSはXPだし、サービスパック2もちゃんと入っているみたいだ・・・うは、うちよりずっと立派w
利用者多いし人の出入りも激しいのでブログを書くのもなんか一苦労です(やるなよ

最近帰っても体が疲れててPC立ち上げる気力もわかない
ていうか父とか弟が「四川」てゲームやっててつかえn(
まぁたまにこうやってぶろぐ書くくらいで・・あとは休日かしらん!
学校で書いたら情報漏れるのかなー監視されてるのかなぁーガクガク

っとまぁ、ネタもないのでこのへんで

ロシア語むずかしすううううううううううううぅぅぅぅう
PR

Comment

無題

  • Azuki
  • 2006-04-13 21:21
  • edit
ロシア語かww

これでタトゥーの歌が分かるなww(古ッ!!

韓国語もそう考えると美味しいかもなww


ところで私立って何か7限とかある見たいなんやけど、アスマんとこもあったりすんの??
おりゃ五時間フルにあっただけで死にそうやわ・・・。

無題

  • 2006-04-13 22:40
  • edit
タトゥーとか分かりたくもないんだがwwwww
韓国語も嫌だがなw
フランスにしたらよかったなぁー

うちは5限まで選択可能だね、あとは資格講座とかがさらに後の時間にあったり・・
7限はきっついなぁ・・・絶対嫌だ・・・
私は必修とかが二時間目だったりしたから、一日2~3限で済ませられるなぁ
国立は大変そうだな・・頑張れ!

無題

  • Azuki
  • 2006-04-13 22:47
  • edit
フランスはロシア以上にキッツイらしいぞww
資格講座か~いいな~うちらそんな授業なんてまったくないもん!!
それに物理とかめんどいし・・・。解析数学とか異常に難しいらしいテキストをやるとか担当の奴がほざきだすし・・・。マジで勘弁してほしい!!!!

はははっははあはあああああ~~
うらやましい限りやわ~~(泣
俺は今日4間連続で明日が5限連続、火曜も4、5限連続、、、、マジでもう勘弁して・・・・(泣

うはおk

  • そんてふ
  • 2006-04-15 18:41
  • edit
そんちょうさまの第2言語はもんごるしかあるまい
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]