忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

06/29

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/16

Fri

2007

あー・・鼻が・・

喉の痛みもどうにかなったんだけど今度は鼻水がとまらんよ!
まぁそろそろ治りかけってことなのかしら
やけに今度のはしつこかった・・・

昨日の夜はと㌧とエチャの約束をしていたのにPCやらず寝ちゃったので
お詫びのしるしというかまぁ関係ないんだけど(ぉぃ)
ガリガリっとなんかかけたのでupしときます

亜人種ってかいたけど、FF9のエーコが脳裏から離れなかった

PR

01/09

Tue

2007

妙に絵を描きたくなったので、今はまってるFF6のティナを描いてみた
なかなか自分の目指すところの絵をかけるようになってきてる・・・かな
腰から下が描けませんが
複雑なポーズも描けませんが
そのうちかけるようになるのかな?
コピックの色塗りはやっぱ楽しいっす

明日は補講日であさってからは平常授業再開
私は金曜日からしか授業ないけど、来週にはテスト・・・('A`)正直やばーい
経済学の歩みって講義のテストが・・・どうしよう
経済学にかかわる単語の意味の記述と、なんか重要だとおもう経済学の問題についての記述らしいけども
内容が教えられててもコレは難しいよ・・・ていうか経済学の問題について記述ってなにかこううぅぅ

01/01

Mon

2007

あけましておめでとうございます

とうとう2007年ですね
アホばっかやってる私もとうとう成人する年です
信じられん

色々お騒がせのグータラな瓜坊ではありますが、よろしくお願いします
皆さんにとって2007年が幸多き年になりますように!

今年はいのししどし。瓜坊のとし。私の年(゚∀゚)!

冗談ですはい。

12/11

Mon

2006

前に講義中描いた絵upしときます
記事に書くネタがねーですよ

あ、クル㌧、ミスチルのアルバムデータとかもってませんk

wiiのゼルダも水の神殿クリアしてちょっと進展がありました
っていうかゼルダ姫が消えちゃったよ!?( ゚д゚ )ミドナに全部をあげたとか・・・死?!

08/10

Thu

2006

バイトしたいのにww

派遣会社の面接いってきたけどやっぱり単発の仕事はなかなかないようだ
学祭の活動日がもうちょっとどうにかなればなぁ・・
毎日じゃバイトもできないよぉ・。゜(ノД`)゜。・

今日は久しぶりにナスと絵チャしてきました
やっぱペンタブで書くのむずい だるい
机にかじりついてシャーペンや鉛筆でガリガリやるほうが性にあってるようです
でもなんか自由帳囲んで遊んでるみたいなんで絵チャも楽しいよ、うん
今度は鳩㌧も交えてやりたいね!

というわけでログおいときます
眠い!!(2:50)

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]