忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

06/27

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/10

Mon

2008

何とかできたよー

ギガビート様の曲整理、何とかできた
WMPの使いにくさに絶望し、STEP様の親切さに涙した

っていうかアルバムのアーティストって何よ!そこが反映されるギガビート様も何!(つД`)

ひとまずこれで当分はスッキリ楽しめそう(^ω^)






誰かdoaの「英雄」ください_| ̄|●
PR

05/18

Fri

2007

世界は広いのか狭いのか

昨日の延長で地元の友達から電話がかかってきた
まぁかけたのは全く知らない人だったけどね
きっかけは何であれ、これも何かの縁だからね
今度帰省した時には、三人でお酒のもう~

(´・ω・`)やっぱ地元へ帰ると女っ気なくなるな・・・はああ

「創聖のアクエリオン」ってアニメ?の、タイトルも同じのテーマソングがやたら気に入ってしまった
歌詞そんなにアニソンっぽくない・・・と思うし
「一万年と二千年前から愛してる、八千年過ぎたころからもっと恋しくなった、一億年と二千年後も愛してる」
これがサビだけど、かなり好き
単位がものすごいことになってるけどwなんかすっごいよく分かるよ

さぁ今日はなんだかんだで昼起き
支度して買い物しなきゃー

04/17

Tue

2007

地元の友人のおかげで最近ほしいと思っていた曲が一気に集まった!
ほんとありがとうNよ。まじで感謝してる。
しかも見つからないかと思ってだめもとでネットで探したら例の「思い出は億千万」まで見つかったし!
いやぁー今日は曲についてついてるな!

「思い出は億千万」で検索すればみつかるはず。
一度聞いてみることをお勧めする(´ー`)

11/28

Tue

2006

しるしとか、涙のふるさとばっか聞いてます
こうして聞いてるとアーティストごとにテーマが違うことを実感します
ポルノは失恋を歌うことが多い気がするし、バンプは生きることを励ましてる気がする
ミスチルはー・・・切ない片思いかなぁ?
中学までの自分は歌手とか全く興味なかったけど、今こうやっていろんな歌を聞くようになってよかったな

昇華を狙って、ちょっと頑張ろうかと
いや、わかんないけどね
先着一名お題ください、コメントで

なんかイメージできる大まかなものがいいです
期待はしないでね 私気まぐれ人間ですから

心の声は誰が聞くこともない それもいい そのほうがいい--- (しるし)

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]