忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/02

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/09

Tue

2007

周りの冷やかしとか関係ないと思ってたんですよ。

だって自分じゃそんなことありえないって思ってたし。

ただ親に「あんたは必要以上に壁を作ってる」って言われたとき、何かに引っかかって。
確かに作ってると思う。

なんで作ったんだろう。
傷つくのが怖かったからかな。
自分じゃそんなのありえないって頭から否定してたからかな。

だってだって、すっごく高みにいる人なんだよ。
誰もが口を揃えて認めるすっごい人なんだよ。

そんな望み、持っちゃいけないって思っちゃうんだよ。




でもやばいなー

私はあの人が好きなのかなぁー




何か考えなきゃ~
PR

10/04

Thu

2007

FF7CCが全然進まない

PSPってなぜかDSより講義中やりずらい・・・

いややるなよ、って話ですかそうですか

あのディスクが回る音とか、ちゃんと起動しないと音量変えられないとことか若干不便です。
あと今日ふと思ったのは、リセットボタンがあればいいのになぁと・・・
DSと違って起動遅いんだから、いちいち電源消すのがめんどい


やっぱソニーであり、天下の任天堂なのだなぁ

09/30

Sun

2007

寒いです・・・
とうとうやってきましたな 冬 が 。

冬眠してしまいそうだ。

あれあれ、部屋で凍死してたらよろしくね(?)
一人暮らしで冬を迎えるの初だぁー怖いよおー

09/27

Thu

2007

ちょこちょこと進めてます。
ミッションの量が結構あるので、ストーリー進めるよりそっちをやりがち。
ミッションはどれもやること一緒で、単にアイテム集めとレベル上げにしかなりませんが。

うーん、今更出てきたタークスが出しゃばっててすごく不愉快。
タークスはツォン、レノ、ルード、イリーナだけでいいよ。他いらない。

09/18

Tue

2007

10周年おめでとう!

ちょっと遅れたネタになりますががが。

9月13日をもって?私が一番大好きなゲーム、FF7が10周年を迎えました!
あの感動から10年・・・なんか長かったような、短かったような。
まさか一番好きな作品がここまで騒がれて色んなものに派生するようになるなんて予想もしなかった。
嬉しい反面、残念な部分もあったけど。
他の人たちも同じようにFF7を愛してくれてるという現実は非常に喜ばしいです!

んで、その10周年を記念してまたスクエニさんが飲料のポーションを作ったそうです。
数年前のポーションを飲むと大概の人はアンデッド属性のためかダメージを受けたそうな。
まぁ、こんな画像ができるくらいです。



そのときのポーションはまずいと聞いてしまって買うことができず、なんとなく波に乗り遅れた感じ。
でも今回はななんと、初回限定版を買うとあの神羅社製ボトルに入ってくるという特典があるらしいじゃないか!

ってことで、迷わず予約してました(^ω^)
他にも特典の冊子がすごく欲しかったので・・・



で、昨日ついに届いたんですよ。神羅社製ポーション。








でかっ!!



なんか予想してたより大きかった・・・。
どうしよう、部屋に飾ろうと思ってたけどこのサイズはどう飾れば・・・_| ̄|●

んで、ワクワクしながら開封。










おおおおお

ライフストリーム色だ!
しかもまださらに梱包されてるよ!

ちなみに特典の冊子は小さい箱の裏に入ってました。



ではではついに神羅社製ポーションとごたいめ~ん












でかっ!
おもっ!
ってかガラス製!?
かっこいい!!




って言うのがぱっとみの印象。
ものすごい重量感。
これはお金かかってますね。
ていうかこんなの戦闘中に投げつけたら瀕死の人はポックリ逝きそうだ。
こんなの99個買いとかできない。邪魔

中身はうっすら水色です。
どんな味がするんだろー
一回飲んだらそれっきりなので、当分飲まないつもりです。
飲むときはそれなりにゴージャスなグラスに注ぎたいですな!(あほ

特典の冊子にはこれまでのFF7関連作品のことが一杯書いてあって満足。
DCとかBCとか、買う気もやる気も起きないからね!



にしても、FF7エンディングのユフィとヴィンセントがいないことに関するこじ付けが釈然としません。
二人はミッドガルで市民の避難を手伝ってた、とか・・・。
二人を仲間にしてない場合はそれで問題ないかもしれないけど(それでもなんでわざわざ二人が?って話になる)
ラストバトルで二人を使ってた人にしてみたら、何で二人だけハイウインドなしで脱出できるねん!ってことになる。
もちろん、ラストバトルでヴィンセント使ってた私としては全く持って納得できないこじつけです。

今更こじつけをすることなんて無理だし無意味なんだから、そんなことしなきゃいいのになぁ・・・。



あと、最後のページに「We want to meet FF7 AGAIN!」とか書いてありました。
うん、望んでます。またFF7を高画質でやりたいです。

でも載ってる画像の片隅に「for PS3」の文字・・・_| ̄|●|||


これは試されているのだろうか・・・(なにがじゃ

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]