忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/06

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/12

Thu

2007

だから今 会いに行く そう決めたんだ

クレヨンしんちゃんのMADに泣かされた瓜です。
あそこでYUIは反則だろうよ・・!
青空侍ー!!。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなで、クレヨンしんちゃんの映画を見てない分全部みたいなぁと思い始めた夏の夜。

その前にテストだろー・・・_| ̄|●現実がががが



テストだって分かってるんだけど、ね。
テスト24日からなんだけど、ね。
24日の夜になんか日本酒好きだけで飲み会やるぞって、ね。
先輩に誘われちゃったら、ね。

断るわけにいかないしねえええええええええええええええええ!!(つД`*)

幸せなんだけど、大丈夫か自分、とも思うわけです。
まぁいいや、おつまみ美味しいお店探してくださったらしいし。
もう自分の特権だと思いますよ、えぇ!
オヤヂといわれようがなんだろうか、もういいよ、もう・・い・・い・・よ・・_| ̄|●
PR

07/10

Tue

2007

レポート思いつかない

哲学のレポートのテーマが全く思いつかない・・・やばい、二週間きる。
どうしよう・・_| ̄|●

レポート書かなきゃ、という意識はあるものの全く書き始めないあたりモウダメ。
テスト近づいてきましたね。

どうしましょうね。

07/09

Mon

2007

修行しようかと思います

酒の。


おとといの飲み会の私の酔い方、過去最悪だったと自分の中で思うので・・・。
だって本当に、完全に記憶が欠けてるんだもの。
いや、中途半端におぼえてるのもそれはそれで生き地獄なんだけどね。
何をしたか分からないって言うこの恐怖、やばい。

人づてに自分が何を言っていたか聞いて凹んだ。
何でそこだけ無駄に冷静なわけ?_| ̄|●

とりあえず泣き上戸を治したい。何でいっつも泣いちゃうのさ私・・!
涙でアルコール抜こうとしてるんですかね(DA☆MA☆RE☆
まぁ日々悩みは絶えませんけど・・・それが溢れるんですかね。

とりあえず自分のペースをちゃんと作ろうと思うよ。先輩の要望に応えるのも大事だけどさ・・!
日本酒一気はだめだろ・・・常識的に考えて・・・

07/08

Sun

2007

もー用意されたIDとパスが違うとか再通知されたのも違うとかそんなゴタゴタのせいで四日間ほどネットご無沙汰だった。
おかげさまでDSゼルダと大神クリアしちゃったよ!?
また持ってるゲーム全部終わっちゃったじゃん!
次何しよう!(こら

昨日は飲み会で、日本酒縛りのおかげで完璧に死ねました。
一次会前半でサワーを6,7杯くらいのんで、日本酒お猪口二杯くらい。
二次会では徳利二本くらい飲みました。(^ω^ )モウアキタ
あんきもがとてもとても美味しかったです。
追加分が来る前に死んでしまったことが悔やまれる。
でもおかげでY先輩が今度つまみの美味しいお店に飲みに行こうといってくれました。
やったね(゚∀゚)!!
人間ビンゴゲームやら、トラップカードスイカ発動やら、とっても楽しい飲み会でした。
飲み会でのS先輩やばすぎる。大好きww


そして今日は17時からバイト。
一杯寝たけど全然アルコールが抜けない。
若干意識が遠のく感覚をおぼえつつバイトやってきました。
本調子取り戻すまで3時間くらいかかった・・・飲み会の翌日はもう絶対バイト入れない。決めた。


何で私酔うと泣くんだろう。一年前はそんなことなかったのに。
それだけまだ何か自分の中に残ってるのかなぁ。自覚してない何かが・・・

06/30

Sat

2007

数日前にアマゾンから届いて、DSゼルダをこつこつとやっております。

でもこれ、結構難しい・・・。
移動も攻撃も全部タッチペンで、すっごい忙しい。戦いずらい!;
買った人にしかわからないと思うけど、前転が全然できない・・・
木にぶつかれないからアイテムもおとせなーい。・゚・(ノД`)・゚・。

あとやっぱりデフォルメリンクは・・・好きになれない。
アップの画面になるともうね、作画崩壊レベルな感じ。
wiiのリンクがとても愛しくなりますよはい。
神々のトライフォースみたいにドットで、絵もあんな感じでやってくれればいいのに・・・

謎解きはまだそんなに難しいレベルになってないので、なんとも言えないかな。
ゼルダの醍醐味の謎解きを今からとっても楽しみにしてる。

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]