忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

10/05

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/18

Sun

2006

ともだちーともだちー

腹痛と貧血は友達ですよ(゚∀゚*)<ァ,、,、

球技大会の審判をしたはいいものの、体育館の蒸し暑さと最後の塁審(直射日光)が効いてダウンしました
頭ふらふらするよ!世界が回るよ!

来週は気をつけます_| ̄|●|||

君も腹痛と貧血と友達になってみないか?( ゚д゚ )
PR

06/16

Fri

2006

今日の活動は本当に悔しかった
2枚看という通常の二倍サイズの看板に紙を張る作業をしたけど、最後の最後に紙が破れたようで・・・
紙張り作業はすばやさと丁寧さが求められる神経を使う作業で、総務の中でもできる人とできない人にだいぶ差が出てきている
私はどっちかっていうと頻繁に張らされたほうなので、多分それなりにできる人間なはず・・・?
N先輩にも褒められた事もあり、自分なりに多少自信を持っていた

けど、やっぱりまだまだなんだなぁ
K先輩には色々怒られちゃうし、やっぱりまだ甘い部分とか、紙破っちゃう場面もあったし・・・
精進して頑張らなきゃ!って思った

2枚看や特大看を張らせてもらえる人は先輩が「できる」と判断した人だけらしい
だから、自分はまだ期待されているんだってことをちゃんと覚えておいて
次の活動ではリベンジができるように心がけたい!


今日は父の誕生日。プレゼントにあげた「王様の腰掛」がかなり気に入ってもらえた様子。
こういうときにはしゃぐ父を見ると、かわいいなーって思うw

ステーキうめぇ (゚∀゚)

06/15

Thu

2006

まだ大学にいます

今日は木曜日、本来なら今頃は家でKH2でもやってるはずなんですが

5:00~5:30の時間帯に心電図受けなあかんとです('A`)帰りたい・・・
4限終わるのが4:25?だっけ
それにしたって時間余りすぎじゃろおおおお
このブログ書いたらフライングして行くつもりですが


3限終わってガレリアフロアへ行くと「健康パオ」?みたいなのがやってた
生協主催の健康診断みたいなやつで、アルコールパッチテストとか、骨密度はかれたりとかいろいろあるらしい
昨日はできなかったので、時間もあることだしやってみました

●アルパチ
まったく色が変わりませんでした。分解しまくりです。
●骨密度
C判定。ふつーの硬さでした。友人のK君(空手)はAだったらしいです。カタスギ
●ヤニチェック
やや汚れています。

タバコなんか吸ってねえっつうの!!!!

受動喫煙のせいですね。そうですね。しっかり取り締まろうと思います('A`#
●貧血チェック
真っ白でした。超貧血('A`|||
●体脂肪チェック
身長:170㌢ 体重:47㌔ 年齢:19 でチェック
パーセントは忘れましたが、脂肪は7.4㌔らすぃです。やせすぎなのでもっと食えといわれますた・・・
●肌の水分チェック
42%くらい?普通よりもうちょっと潤ってるらしいです。やったね!
K君はやや乾燥気味でしたw
●血圧
やや低血圧。このままだと将来血管が詰まって脳梗塞とか高齢による痴呆とかなるらしいです。KOEEEEEEE!!!

だいたいこんなかんじかな。アンケートに答えてもらえるミルクプリンは在庫が無くなりもらい損ねました('A`)おーのー
ほかにも握力とか反射神経とかあったけど、やめときました
握力なんか、ね。たかがしれてるし、ね。orz

アルパチやってみたかったので、いい経験になりましたw

06/12

Mon

2006

昨日は球技大会の審判してました
雨が降ったので室内のバトミントンおんりー
4時ごろ全試合が終わり、その後実行委員の皆でバトミントンをすることに( ゚д゚ )
なんかが憑依したようなありえないテンションのコンビとかと爆笑しながら遊んでました
バトミントン終了後、さらに残れる者だけでサッカーをすることに
女子は一年生の五名だけで他は男子・・・_| ̄|●|||正直足手まといだった
でも先輩のボールカットしたり、自分のパスボールを先輩が決めてくれたときはものすごくうれしかった!
後半は多少の度胸もついてなかなか楽しめました


そして全身筋肉痛('A`)死ぬ

06/10

Sat

2006

先ほど帰ってきました。
まー色々あったけど、それなりに楽しむ時間を持てたのでよかった。
でも今後のみに行くとしたら火、木、土だな・・・
9人とか多すぎ('A`)4~5人がいいよ・・・

今日は両親が飲みに行くらしいので夜は多分弟と留守番です
夕食はケンタッキーです(゚∀゚*)むはー
CMで言うとおり、無性に食べたくなるなるケンタッキー
たけのこたっぷりのチンジャオロースもなかなかw
明日は球技大会。大体ノウハウはつかめてきたから少しずつ自信を持てるようにしたい!


弟スマブラ付き合ってくれんかなぁ~(´・ω・`)

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]