忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/01

Mon

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/09

Tue

2008

クロノトリガー 終了

クロノトリガークリアしました( ゚д゚ )
面白かったー
追加ダンジョンとかやったらどんどん強い武器防具出てきて、クロノが鬼のような強さになってしまった

相変わらず魔王は全然連携技がなくて、切なかったけど・・・。
連携技増えてたらよかったのに。
クロノ、カエル、魔王で連携したかったのに。



まぁそんなわけでクリア。
次はー・・・ゆうなま2を改めてクリア目指す、かなぁ?
世界樹の迷宮2は相当時間かかりそうなので、置いときます。

昨日PSPのキャプチャ方法をざっと調べたけど、

キャプチャボードを買う方法→お金がかかる
公式以外のソフトDL→PSPが帰らぬ人になる可能性

という二択しか見つからなかった(´・ω・`)
もっと簡単にできると思ってたのになぁ・・・。機械ってややこしい。
D端子という接続機器で、PSPとテレビ(PCも?)をつなぐと映像が映せるらしい。
新型PSPにはビデオ出力機能もあるんだそうで・・・これでなんとか、最小限に支出を抑えられないだろうかと思ってる。
D端子なら2000円前後で買えるから・・・あとは、録画方法だけ、かなぁ?

あまり詳しくないので、結構一杯一杯です(´・ω・`)ショボン
別にゆうなま上手いわけじゃないけど、あのゲームを言葉だけで実況するのはなんか難しいw
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]