忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

06/27

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/10

Sat

2007

合格いただきましたあああああああ!

シスアドの合格発表の日でした。

呼吸困難を若干起こしつつ照会。

今度は腹痛が襲ってきました。

結果は・・・・・・






合 格 !!






嬉しさのあまり腹痛もオーバーヒート!
もだえ苦しみながらも頭の中は「やったああああああ!」の一言でしたとさ。



一人暮らしなのに「え、ちょ、まじ!?やったぁ!!」と言ってしまった。
PR

08/28

Tue

2007

シスアドの午後試験講座二回目です。

無理です。

データベースやらSQL(R?)やらもう全然全くさっぱり覚えてない自分が心から恨めしい!!

しかも講義中意識とんでる時間もあるし。
やっぱ寝不足だったか・・・

どうしよう~~~~
一部から聞いた午後のほうが簡単説がすごく怪しく思えてきた・・・

午前内容忘れてる私が悪いのか(つД`)




まぁどうにかなる・・・のか?
だれかに聞こうにも、こればっかりは自力でやらなきゃどうしようもないし・・・。

すんごく自信ないけど頑張ります。残り一ヶ月ちょい_| ̄|●
き、気合だ・・・_| ̄|Σ.;・:.、;:..・≡●

かなり堕落した人生送ってますが、いい加減立て直したい。
もう自分のせいで嫌な思いするのはゴメンだ。

06/26

Tue

2007

今日はシスアドの友達を中心に久しぶりのカラオケ行ってきた。
最近覚えた歌やら、大好きなバンプ縛りやらして楽しんできた(゚∀゚*)
やっぱバンプやアジカンが声の高さ的に一番合ってる。
そういえば今日はスピッツとミスチルを歌わなかったなぁ。
全然声が出なくなってた。腹筋がほしい。

今日シスアドの合格発表だった。
まぁ午前試験なんだけどね。
これに受かれば、10月の試験は午後にだけ集中すればok!ってことで、なんとか受かりたかった。
結果は・・・合格!!やったぁ!
思わず「やっ・・・(ったー!!)」と声を上げてしまった。
他にもチェックしてる人入るのにね・・・は、はずかし。
一緒にいた小さい子にめっちゃ笑われた。さらにはずかし・・・。

とにかく合格!いただきましたっ!
これであとは午後試験に集中するだけ~
人生二つ目の資格ゲットのために、頑張るぜ!!

あ、そのまえにエクセルエキスパートとっちゃおうかなぁ・・・(´ω`;)

06/24

Sun

2007

夢を見て生きるんじゃなくて、

夢を見てる間だけ生きていられる―――

クル㌧にもらった歌を今更聴いております。
この歌結構難しいな・・・


今日はシスアドの修了試験だった。
頑張って勉強したから、多少同じ問題が出てることに気づけた。
その部分は確実に取れたと思うけど・・・
「タイムスタンプ」とか「ステガノグラフィ」とか、テキストにすら載ってない単語が出てきてイライラ('A`)
自己採点しようにも回答ないからできないし。
明日結果出るらしいけど・・・受かってたらいいなああああああ!


さて、お金がなくなってきた。
明日が給料日のはずだから間に合う・・・と思うけど、現在財布の中百円ちょいwww
まぁ明日の昼までは食べるものあるし、バイトでパン食べられるから生活はできるさ!

何でこんなギリギリ生活してるんだ自分。
給料入れば違うさ!給料ーっ!!

06/16

Sat

2007

シスアドって何?(今更

最近シスアドの講座で勉強することって、パソコン関係というより経営者よりになってる。
なんか経済学っぽい。
こ、これは経済学部の私有利ー?!

なわけもなく。
「全然分からない、いらいらしてきた!」と皆で愚痴ってる。

今日も問題集ちょっと頑張ってみたけど、まぁ正解率50%以上はあると思うけど・・・どうなんだろう。
実際、暗記ばかりだから気が乗らないというのもある。
考えて理解できる、とかそういうのじゃないからちょっと張り合いがないかな。
でも資格取れたら嬉しいし!皆と同じこと頑張るって、やっぱ好きだし。
頑張ります。
24日が修了試験・・・絶対午前受かりたい!!


そういえば割と近くの銀行で強盗があったみたい。
夜間金庫を利用するところを狙われたって・・・こ、怖っ;;
今日はバイトなかったからよかったけど、普段結構通る道だぞー・・・
やっぱり学生街とはいえここは名古屋なんだね~・・・怖い。
この間もバイト帰りに歩いてたら、立ち○ョンしてる男の人が複数前方にいてすっごいとおりずらかった。
っつーか裏通りとかならまだしも、大通りですんな!
これでもかってくらい目をそらして通った。実際何も見てないよ、うん('A`)

家に帰るには必ず怪しげな店の前通らなきゃいけなくて、そこも怖い。
いつも夜になると客らしき人が外にわらわらいるし・・・
なんで学生街にクラブみたいのがあるのさ!。・゚・(ノД`)・゚・。
とおりにはお迎えっぽい車がずらりと並んでるし・・・夜のお仕事・・・

でもなんか意外なことに、タウンワークにそこのアルバイトの求人が載ってた。
やっぱ時給よかったし「送迎有り」とか書いてあった。
ちょっと笑ったw

いや、絶対やりませんけど。怖いし。

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]