忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

09/29

Sun

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/16

Sat

2007

シスアドって何?(今更

最近シスアドの講座で勉強することって、パソコン関係というより経営者よりになってる。
なんか経済学っぽい。
こ、これは経済学部の私有利ー?!

なわけもなく。
「全然分からない、いらいらしてきた!」と皆で愚痴ってる。

今日も問題集ちょっと頑張ってみたけど、まぁ正解率50%以上はあると思うけど・・・どうなんだろう。
実際、暗記ばかりだから気が乗らないというのもある。
考えて理解できる、とかそういうのじゃないからちょっと張り合いがないかな。
でも資格取れたら嬉しいし!皆と同じこと頑張るって、やっぱ好きだし。
頑張ります。
24日が修了試験・・・絶対午前受かりたい!!


そういえば割と近くの銀行で強盗があったみたい。
夜間金庫を利用するところを狙われたって・・・こ、怖っ;;
今日はバイトなかったからよかったけど、普段結構通る道だぞー・・・
やっぱり学生街とはいえここは名古屋なんだね~・・・怖い。
この間もバイト帰りに歩いてたら、立ち○ョンしてる男の人が複数前方にいてすっごいとおりずらかった。
っつーか裏通りとかならまだしも、大通りですんな!
これでもかってくらい目をそらして通った。実際何も見てないよ、うん('A`)

家に帰るには必ず怪しげな店の前通らなきゃいけなくて、そこも怖い。
いつも夜になると客らしき人が外にわらわらいるし・・・
なんで学生街にクラブみたいのがあるのさ!。・゚・(ノД`)・゚・。
とおりにはお迎えっぽい車がずらりと並んでるし・・・夜のお仕事・・・

でもなんか意外なことに、タウンワークにそこのアルバイトの求人が載ってた。
やっぱ時給よかったし「送迎有り」とか書いてあった。
ちょっと笑ったw

いや、絶対やりませんけど。怖いし。
PR

Comment

無題

  • くると
  • 2007-06-16 22:13
  • edit
Q.シスアドって何?
A.普通の企業でコンピュータに詳しい人。初級シスアド、上級シスアド、情報セキュアドはコレに該当。
逆に残りの情報処理技術者試験の資格はシステムを作る側向け。例外もあるけどね!

よって経済とかも要るですよ( ゚д゚ )b
あと正解率は午前午後ともに7割できれば大体受かる、6割は必須くらいだった希ガス。

(´・ω・`)ほー

  • うり
  • 2007-06-16 22:57
  • edit
なるほどねー
今日は法律の勉強したよ
だんだんいらいらしてしまったw

7割か・・・
正直問題集の問題読んでると、「これあからさま過ぎて実際の試験じゃでなさそう・・」とか言うものが多い
それができても素直に喜べない;

7割以上目指して頑張るよ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]