忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/02

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/13

Mon

2006

まだまともに朝起きられない

やらなきゃいけないことあるし、話し合わなきゃいけないこともあるし、考えなきゃいけないこともある
活動あったころはこんな怠惰な生活も送らなかっただろうに

豆からバトンが届いてたのでやります

1●回す5人を最初に書いておく
ナス、はと、そんちょ、Nぶん、くるとん

2●お名前は?
うりぼーもしくはあすまで

3●おいくつですか?
19です

4●ご職業は?
学生

5●ご趣味は?
絵を書くこととバードウォッチングです

6●好きな異性のタイプは?
面白い人がいいです。あと頼りがいのある人

8●資格、何か持ってますか?
ねーです・・・

9●悩みが何かありますか?
役員になるかどうか

10●お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
ケーキ大好き。あと抹茶味のものが大好物です
茄子が嫌いです。色と食感・・・
あと、缶詰以外のコーンも食べられません。汁が・・・
嫌いなものは他にもあるけど代表がこんなかんじ

13●今はいてるパンツの色は?
( ゚д゚ )         青

14●今、何を聴いてる?
時の回廊ピアノバージョン 

15●一番最後に食べた物は?
チョコデニッシュドーナツ

16●星に何を願う?
少しでも早く下宿できますように

17●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
みどり

18●現在の天気・気温は?
雲ひとつない快晴?夜だからわからない

19●一番最後に電話で話した人は?
じんぼーというあだ名の友人

21●好きなスポーツは?
スポーツ基本的にだめ・・・バドかスキー

22●現在の毛色は?
黒色

23●コンタクトレンズしてる?
裸眼だもんね いいだろー(゚∀゚)

24●兄弟は何人?
一人 弟がいます

25●好きな月は?
4月 春大好き

26●最後に見た映画は?
テレビで見たやつだけど、交渉人真下正義?

27●怒ってる時にどうする?
ものっすごい不機嫌なかおになる
部屋に入った瞬間枕をたたきつけたりやら物にあたる(あまりにひどいとき)
 
28●夏か冬どっちが好き?


29●ハグかキスどっちが好き?
ハグ

30●絶対にこのバトンをやる人は誰?
それでもクルトなら・・・!クルトならやってくれる・・・!!

31●絶対にこのバトンをやらない人は誰?
そんちょかな。気づいてないと思う

32●最近泣いたのはいつ?
局長が謝ったとき

33●ベッドの下に何がある?
NARUTOとかハガレンとか漫画

34●昨夜何した?
朝10時起床して先輩と話したりポケモンしたりしてむなしで昼食べて帰宅してポケモンしてカービィしてぐだぐだ

35●「これ失ったら怖い」と思うものは?
家族

36●好きな車は?
車とかよくしらないもん
プリウスはなんとなくすき

37●好き花は?
桜とか、バラ

38●SかMどっち?
多分M
PR

Comment

無題

  • くると
  • 2006-11-14 00:07
  • edit
1●回す5人を最初に書いておく
太郎 次郎 一郎 三郎 五郎

2●お名前は?
くると

3●おいくつですか?
齢18

4●ご職業は?
コンピュータとお友達になる学校に通ってます

5●ご趣味は?
読書とゲーム。

6●好きな異性のタイプは?
一緒にいて楽しい人

8●資格、何か持ってますか?
国家資格は初級シスアドだけ。あとはMOSのワード・エクセルとC言語能力検定3級とJ検3級。

9●悩みが何かありますか?
チーム開発がシンドイ

10●お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
肉も魚も野菜も一通り好きですよ。肉が一番だけど。
あとはカレーとか。
嫌いなものはチーズを筆頭に乳製品が大体アウト。

13●今はいてるパンツの色は?
真っ白にハートがプリントされたトランクス「勇気のパンツ」。



というのがマキシモというゲームの特典でありました。
つか友達が干してました。

14●今、何を聴いてる?
PCの排気音

15●一番最後に食べた物は?
アロエヨーグルト

16●星に何を願う?
使い切れないほどのお金

17●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
人気が無くていつまでも磨り減らずに残れそうな灰色

18●現在の天気・気温は?
空は真っ黒で星も月もなくてビビりますた( ゚ω゚ )
部屋の気温は22度

19●一番最後に電話で話した人は?
中学の友達

21●好きなスポーツは?
やるならば、野球(レフト)とかディスクとかバドとか、長時間走り回らなくて良いスポーツ。

22●現在の毛色は?
ブラック

23●コンタクトレンズしてる?
二代目メガネを裏切るわけにはいかないんですよ。

24●兄弟は何人?
兄が一人

25●好きな月は?
12月 誕生日あるし。

26●最後に見た映画は?
最初から最後まで真面目に見たのは・・・ローマの休日か独裁者。

27●怒ってる時にどうする?
布団辺りを殴りつける。
 
28●夏か冬どっちが好き?
冬。寒いのは耐えれるけど暑いのはしんどい。

29●ハグかキスどっちが好き?
どっちも未経験です。誰か僕を愛して。

30●絶対にこのバトンをやる人は誰?
遊馬さんのご期待に添えて光栄です。

31●絶対にこのバトンをやらない人は誰?
次郎。

32●最近泣いたのはいつ?
ココ半年くらいは泣いてないです。

33●ベッドの下に何がある?
夢。まぁベッドがないわけですが。

34●昨夜何した?
友達んちでひぐらしデイブレイクを延々としつつ、何を血迷ったかストックが2kgもあるの新たに300gくらいゲッツしてたポップコーンを処理

35●「これ失ったら怖い」と思うものは?
PCと眼と耳と腕

36●好きな車は?
RX-8がカッコイイと思います。

37●好き花は?
チョウセンアサガオ(別名曼荼羅華、キチガイナスビ)

38●SかMどっち?
ゲームなんかで相手の嫌がる事をするのは大好きです。

無題

  • 2006-11-14 22:28
  • edit
ま・・・また増えた・・・!!
裸眼いいなー

(゚∀゚)うほほ

  • うり
  • 2006-11-15 00:11
  • edit
クル㌧回答ありがとん
やっぱりクルトンの回答はおもしろいね(゚∀゚)b
来たい通りでしたぜ

鳩㌧ごめんよ(´・ω・`)増やしちゃって
すきなのに答えてくれればええよー
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]