忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/04

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/17

Sat

2007

明日引越しをします。
約20年間住み慣れたこの家を離れて、名古屋で一人暮らしをします。
正直不安だったり怖かったり寂しかったりします。
自宅って、こんなにいいものなんだなぁって早くも痛感してます。
きっと一人暮らし始まったらもっと分かるんだろうなぁ。

「だったら下宿なんてやめちまえよ」

って言われたりもしましたよ、えぇ。
確かに寂しいし、家出なきゃお金だってかからないし、もしかしたらその方がいい事多いかもしれない。
でも学生の一人暮らしができるのは今だけで。
いろんなことを学んで少しでも自立できるようになるのは今しかないと思った。
確かに寂しいけど、必ず帰ってくると自分の中で決めているから。
まぁ、かなり長期で、修行に出るって言うか、そんな感覚でいこうとおもう。

母親がめちゃくちゃ寂しがってるのが良く分かる。
父親もなんだかんだ、私に一杯関わろうとしてきてくれてる。
弟もなんとなく一人暮らしの話聞いてきたり、頼ってきたり。
こんな家族に生まれて本当に良かったな~と思う。
これからも大切にして、一杯与えてもらった分返していこう。
とりあえず、料理スキルを上げて帰ってきたときはご飯作ってあげたいなー。

今日は両親の結婚記念日。
夕食はステーキだーってお肉買ってあったのに、アサヒビールのイベントに出かけて両親が帰ってこない。
しばらく一緒に食べられないし家族で食べたかったんだけどなぁ。
まぁその分弟と話しながら食べられたし、よかったか。
ステーキの付け合せをちょっと頑張って作ったら「うん、いいね」ってさw
弟に料理褒められるのが一番嬉しい!

さて、今日は家電を先輩にいただいたわけですが、学祭の友達が手伝ってくれました。
台車ゴロゴロ転がして洗濯機と冷蔵庫とオーブンレンジを運ぶ。
やっぱ友達とすると何だって楽しいw
あー今自分大学生なんだなーってしみじみ思った。
手伝ってくれた三人、本当にありがとう!御礼は・・・(´ω`)・・・zzz

さらに先日買ったテレビが届きました。
やたら面白いおじさんが二人で運んでくれて、地デジやらBSやらテキパキと阿吽の呼吸で設定して教えてくれた。
いやーすごいね!もう地デジ見れちゃうらしいしBSも見れちゃうし、番組表もテレビで見れるから新聞要らず!
液晶きれいだし、まぁ大出血サービスで買っただけあったなぁーと思う。
PR

Comment

無題

  • くると
  • 2007-03-18 11:15
  • edit
いろいろ大変だろうけどガンガレ( ゚д゚ )
あとテレビよこs

生存報告

  • 瓜@大学
  • 2007-03-22 15:57
  • edit
遅ればせながらこめんとぉぉお
テレビはやらん( ゚д゚ )
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]