忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

09/21

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/11

Sun

2007

今日は家具が部屋に届くことになっていたのでニッショーで鍵を受け取った。
前部屋を見たときエアコンが新しくなっていたなーと思っていたら、私の部屋だけ新しくなったらしい!らっきぃ
前住んでた人が10年住んでたらしいから、そのせいかな?

で、15時に届けてくださいと言ってあったため15時キッカリに家具が届く。
届く届くダンボールの数々。
中にはベッドのマットもあったりして、ヤマト運輸の人一人だったのに申し訳なくなった(´・ω・`)
で、最初は何にもなくてすっからかんだった部屋が



大きいものがゴロゴロ転がる部屋に(´ω`;)



さて、18日は頑張って組み立てないと生活できん。
組み立て・・・は友達に手伝わせるのは酷いしなぁ。
ベッドがでかくてじゃまかなぁと思ったけど、今日マットを置く限りではそこまで邪魔くさくないかな?
うーん、レイアウト難しそうだけど楽しみです。

そういえば今日一応床掃除をしておいたんだけど、嫌なものを見た('A`)
私が入居する前に部屋の全体を殺虫殺菌?してくれたらしいんだけど、その片鱗が横たわってた。
まぁ、Gの子供が瀕死状態(つまりまだ死んでない)でいたわけですよ('A`|||
殺虫をしたのは随分前のはずなので、その効果が最近までまだ持続していたのか、それともGの生命力なのか・・・
どちらにせよなんかヒヤッとしました。
トイレには小さいクモの子供が死んでぶら下がってたし、窓のさんには蛾の死骸が入っていたし・・・ううう
まぁ私は虫には強いほうだから、いいんだけど。うん・・・
とりあえずGだけは出て欲しくないなぁ~あればっかりは本当嫌い。
すぐ隣が林だから虫さんこんにちはとか夏場は多そうだなー
PR

Comment

無題

  • くると
  • 2007-03-12 11:50
  • edit
Gは強敵(とも)であり同居人でもあるんだよ(゚∀゚)見かけたら潰すけど。
アナゴの部屋に似てる感じがする。やつの部屋は座る場所もギリギリなくらい散らかってるけど。

強敵とかいて「とも」とよむ

  • うり
  • 2007-03-12 18:15
  • edit
顔文字以降のシュールさに吹いたwww

アナゴさん元気かな( ゚д゚ )またあのボイスを聞きたいっす
絶対整頓しよう
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]