忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/03

Wed

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/24

Mon

2006

一週間がまた始まった!
通勤ラッシュまじつらい!講義退屈!おなかすいた!
文句ばっかりのスタートですが、頑張りますですよ・・・
今週は色々教授に聞かなきゃいけなかったり書類取り寄せなきゃいけなかったり忙しい・・・うおお

今日、講義が終わって体験入会までに時間が二時間ほど空いていたので友達の家に遊びに行った
といっても、やることがない・・・( ゚д゚ )
ので、近くのジャスコにKH2を買いに行きました・・・おおお
友達の家行って買ってきたゲームやるって・・・いや、ほんとはそんなことがしたいんじゃなくて・・・!でもね・・・!
とりあえず明日また遊びに行くので、明日はゲームしないで別なの試みようかと

なんかナスのサイト見てたら面白いのがあったのでやってみました

これ

何かひどいいわれようwwww
PR

Comment

無題

  • Azuki
  • 2006-04-25 20:06
  • edit
ぶりっ子wwww
俺もやってみたww
http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=azuki&k=118o1kEn1l3kn2o15mn5l2

無題

  • 2006-04-25 21:21
  • edit
面白そうだったのでやってみました↓↓↓
http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%8FD&k=218lmn234m1lmn1l2klno12l127klmn3456klm12
薄情。
この間、妹にも言われた気が。
……orz

うへぁ

  • 2006-04-25 22:15
  • edit
辛口ってあったけどまじで辛口コメントだなwww
まぁ色々間違ってもいないかなーと思う部分もあったしきをつけんと('A`

無題

  • くると
  • 2006-04-25 22:19
  • edit
http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%83N%83%8B%83g&k=118o15m35o2N4NEo7N3mno1


ルックスって何?食べ物?( ゚д゚ )

(゚Д゚)

  • 火翠
  • 2006-04-26 23:21
  • edit
http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%89%CE%90%89&k=115knpr1k14lo2k5m13N168km35l1

私もやってみますた(´・ω・`)

ちょwww

  • 2006-04-26 23:24
  • edit
皆やってみてくれたのね、ありがとうありがとう
体型維持に問題ある奴ばかりじゃないかwwwww

クルトさんはあれあれ、前髪きるようにするといいお( ゚д゚ )
火翠君は別に問題な指そうだけどな・・・

ていうか火翠君が 暴 走 機 関 車 ( ゚д゚ )

(´・ω・`)

  • 火翠
  • 2006-04-26 23:33
  • edit
いや・・・もうoppoの当たりまくってるような・・(゚Д゚)最近浮かれてるからな~注意せねb・・う~む大人力とかはないと思うんだけどなぁ・・・

( ゚д゚ )

  • そふぃ茄子
  • 2006-04-28 15:41
  • edit
くるとんはルックスマックスなので向上なくていいんだよ・・・!
火翠君はもっと暴走しても大丈夫ですy

(´-`)。o0(瓜は子悪魔だなぁ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]