忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/06

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/16

Tue

2007

テストの山場は過ぎたー

今週一杯テスト期間です
正直もうやる気がしません・・・でも単位落とすのは怖いので頑張ってます
タイトルどおり山場は過ぎたので(ハヤッ)残りはマッタリ確実にこなそうかなと
しかしテスト期間って不思議だよね
逃避エネルギーが今期も炸裂しておりますwwww
昨日はアルバムを取り出してページ抜かして写真貼っちゃった分を修正しだしたりしてましたよ(ノ∀`)タハー

テストの手ごたえとしては、
月曜日:
経済と経済学の歩み:語句調べは一つだけ出来なかったけど他は完璧?調べてきた内容が間違っていなければね・・・
しかし!!論述30~40行を30~40文字と勘違いしていた私('A`)
10行くらいしかかいてない気がするwww大体テスト用紙が行数追いついてねぇよwwwwww

落としてたら結構悔しいです('A`)先生サービスしてくれないかな

生物学:教科書すらまともに読んでなかったので完全に自分の知識だけで回答。シラネ

火曜:
ロシア語A:昨日これだけのために勉強したのでよほどあほなミスをしてない限り満点の自信ありwww
健康科学B:プリント持込可でそのまま写すようなとこもあったけど・・・いい点数ではなさげ。オマケシテ
英語R:もうね ヌルポ
地学B:まー落ちるほどじゃないと思うけど・・・A島マジで一生恨むわ・・・

まーこんなかんじ
水曜はロシア語Bだけだし、木曜日はテストなし、金曜日は三科目!
ミクロ経済学を落とすかどうか怖いけど・・・あとは英語Cも落としたくないけど・・・
頑張ればいけるはず!

と余裕ぶっこいてブログなんかかいている
PR

Comment

無題

  • くると
  • 2007-01-16 21:49
  • edit
ひんと:大画面ディスプレイは10万超えるのもある

19型くらいで3万前後するからねーはっはっはー。

・。゜(ノД`)゜。・

  • うり
  • 2007-01-18 00:51
  • edit
ですよねー大画面って高いですよねー
20型でギリギリ10万以下だろうけども、それ以上大きいのだとどうしても越える・・・
_| ̄|●大きい画面でwiiやりたいのに・・・
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]