忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/03

Wed

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/22

Sat

2006

マクロ?終わりましたがなにk(

えーと、2時に起きました('A`;;;寝すぎ

昨日はマクロ経済学入門のテストがあったけど、意外なことにマーク問題
でも、まぁ・・・確実に取れたかなーと思われるのは15点でそれ以外はほとんどfeelingです゜+.(・∀・)゜+.゜モウダメプ
あーでも再履修なんてしたくないよおおおおおお!!平常点で何とかならないかなぁあああ
数学はそれなりに解けたし、英語なんかなめてんのかってくらい簡単だったので問題なす
あああ・・・マクロ・・・_| ̄|●|||

この土日で月曜日の勉強して、月曜日テストが終われば夏休み!
実行委員会の活動がたっぷり入ってるけどね・・・(つД`)ガンバルモン

皆はテスト終わったのかな?
ク○トって人はもう夏休みらしいですね、うらめしいうらやましいです^^
PR

Comment

無題

  • 火翠
  • 2006-07-22 19:55
  • edit
月曜日テストですか・・・頑張ってくださいねヾ('ヮ'*)ノ・・私はテスト・・・( ゚д゚ )・・うんなんでもないや(*゚ω゚*)

てか、夏休みイラナス(´・ω・`)暇すぎr

無題

  • くると
  • 2006-07-22 22:12
  • edit
誰だろう、ク○トって人(*゚∀゚)

つかマクロってなぁに?PCソフトで特定の動作を自動化する機能?

無題

  • くると
  • 2006-07-22 22:15
  • edit
書き忘れてパスも書いてなかったから新しいコメントで追記

今週はぶっ続けでペルソナ3やっててプレイ時間が40時間に達するというのにいまだに終わりません。ペルソナ3超オヌヌメ

うむうむ

  • うり
  • 2006-07-23 00:36
  • edit
>>火翠君
頑張るよ!火翠君もがんばりんしゃい( ゚д゚ )
夏休みがいらないと!?暇なら遊ぶ計画立てるがよかよ!
それとかROとかゲフゲフ

>>く○とさん
マクロ経済とミクロ経済ってのがあって、日本の経済をマクロの視点から見た経済ってかんじかしら
扱う数値が大きいんだよね
まぁ、難しいです。わけわかんないです。うん

その追加書き込みは私への挑戦と見ていいんですね?(^ω^#)ピキピキ
とりあえずペルソナ3をいただこうか

無題

  • そふぃ茄子
  • 2006-07-23 01:46
  • edit
( ゚д゚ )新作買っても旧作すらろくに起動しない俺がやってきましたよ
大神オヌヌメ

大神かー

  • うり
  • 2006-07-23 13:55
  • edit
面白いらしいね~
茄子クリアしたんでしょ?よこs(ry

鳩㌧が「ころしてでもうばいとる」っていってますた

無題

  • くると
  • 2006-07-23 18:02
  • edit
わーい、プレイ時間が57時間になってようやく終わりが見えてきた(*゚∀゚)

そんなクルトさんを

  • うり
  • 2006-07-24 00:47
  • edit
瓜坊は応援しますよ、全力で

ピ [>データ消去
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]