忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/03

Wed

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/27

Sat

2006

人生初のオールでコンパだったのでかなり張り切って行った
正直調子に乗りすぎた感がある・・今は反省している ( ゚д゚ )

一次会:
席をクジ引きで決め着席
なぜか私が引いたくじには「企画の先輩と乾杯してもらおう!」という特別指令が(゚∀゚;)
まずは全員で乾杯をし、幹事の先輩がアタリクジを引いた人を順番に立たせ乾杯させていった
私の順番が回ってきたころにはジョッキ一杯のビールは半分ほどに(´ω`)

今回行った居酒屋はゴハンも豪勢だった
新歓のときは緊張のしすぎでろくに食事を取らなかったので、今回は食べれるだけ食べてきた!
でも一次会に出るのはビールオンリーなのでどうしてもおなかにたまる・・・
ビールは苦くてちびちび味わうわけにも行かず、飲むときはある程度一度に飲んじゃうから余計におなか一杯に・。゜(ノД`)゜。・
飲み会の作法として先輩のジョッキにつぐ時は自分のジョッキも空にしてから、なのでほぼ満杯のビールを一気飲みした
M先輩普段と違ってなかなかやってくださった・・・_| ̄|●|||
「N先輩がつまらなそうだから、瓜、乾杯してもらってきな」とか
N先輩とF先輩に呼び出されて「瓜、ジョッキからにしてピッチャーもってY先輩に乾杯してもらってきて」と命令されたり
自己紹介で「三度の飯より酒が好き」とか誇張しすぎたせいか先輩にもとっても可愛がってもらってまーす・・・(゚∀゚`)・・・

自分で思い出せるだけでも合計6杯はジョッキビール一気飲みしました
会話の合間とかにもちょびちょび飲んでたので、ビールだけでも相当きた('A`
店を出る少し前には頭がポヤポヤして、もう自分の席にもいれなくなったので友達のA君としゃべりながらウーロン飲みまくってました
帰り際にはテーブル上のものをある程度片付けなきゃいけなくて、K先輩に「瓜、そのウーロン全部飲み干せ」と命令されました((((゚Д゚;))))ちゃんと遂行しました

そしてA君の肩を借り舞台は二次会へ( ゚д゚ )

二次会:
二次会は学校のそばのお店で開かれた
しかしさすがは二次会!(?)一次会とは打って変って梅酒がピッチャーで出されていた(゚∀゚*)!
しかもこの梅酒が濃すぎず薄すぎず飲み口よろしすぎる・・・
ので、ここでも3.4杯は一気飲みしてた( ゚д゚ )バカ
先輩同士が一気飲みで競ったりしてたけどそういうのを見る余裕もなく外で涼むことに・・・
結局三次会に移動するころにはぐったりともたれてますた
お酒はいると、頭が重いね・・・全部記憶あるし、そのときはちゃんと意識もハッキリしてるから恥ずかしい_| ̄|●|||
三次会の会場まではB君の肩を借りて移動(´・ω・`)途中までA君と二人がかりだったよね・・・うわあああ(つД`)

三次会:
三次会はカラオケだった
私はつくや否や「304号室」通称死人部屋('A`)に収容された
しばらくして落ち着いたころみんなの部屋へいってみたけど、タッキー&翼とか唄っててついて行きたいと思えるのりじゃなかった_| ̄|●|||
ので、おとなしく死人部屋で眠ってました

その後はA&B君に非常に迷惑をかけ下宿の子の家についてから爆睡('A`)


今回のコンパでの反省:
もうちょっとペースをゆっくりにして飲む(´・ω・`)

くそー酒豪の名に恥ずかしくないように今後は一人で歩けるくらいにセーブするぞ・・・
ていうかほんとね、一気ってだめよ(つД`)マイペースで飲ませてもらえればもう少しもったのに・・・

とりあえず26日のコンパはこんなかんじ。なげぇ!
他にも自分としては衝撃的なこととか色々あったんですが、内に秘めておきます。
ほんと、いいわけじゃないけど意識はハッキリしてたんだよー・。゜(ノД`)゜。・頭がふらふらするだけなんだよ!

ちょっと動くと一杯動くだよー( ゚д゚ )

PR

Comment

しかし

  • そふぃ茄子
  • 2006-05-29 00:38
  • edit
酒豪流石ですね

ぼくまだお酒飲めない^^

無題

  • Azuki
  • 2006-05-29 22:04
  • edit
アスマが歩けなくなるなんてwww

てか飯豪華とかうらやましいぞwww
俺も酒飲み部に入ろうかなwww

無念

  • 2006-05-30 15:32
  • edit
>>なす
飲めないことないんじゃないですか^^
ナスの分まで飲んでいてあげまs(

>>あずき
ううむ、酔うってあんな感じなんだなぁーって初めて体感したよ

やっぱ名古屋は美味しい店おおいぞwww
この間の中華料理店もかなりうまかった
いずれ私が下宿したら岐阜の皆遊びにおいでwww

ていうか酒飲み部てwwwwwあったら私も入りたいわwwwww

無題

  • Azuki
  • 2006-05-30 17:14
  • edit
じゃあ禊のときも飲もうwwww
俺は二回ほどふらふらになったぞwww
てかキャラは変わった?

いいな~~~ww
早く下宿してくれ~~~~~wwwww

えええ??うりの部活って酒飲み部じゃなかったのか(汗

酒飲み部て・・・

  • 2006-05-31 09:53
  • edit
とうとう禊→飲み会が実現するんだな・・・
楽しみだwwwww
でもそれだけ年をとったんだよなーってなんか実感するな

あそこまでふらふらになったのは初めてだな・・・
キャラは変わってないと思うよ、特に周囲からは何もいわれんかったwww
ただあそこまで酔うのは珍しいって会う人皆いってたよ('A`;

酒飲み部ってなんやねん!部費どんだけかかるんだよwww
私がいつそんなこといったよ・・・w

無題

  • Azuki
  • 2006-05-31 21:50
  • edit
まぁ中学の頃は考えられなかったからね~www

アスマはあと一年もしないうちに大人の仲間入りだからねww
あ~酒は部分の借家で飲む予定だから、皆で持参にするか??それとも店いくか???
一回ワインとかウィスキー飲んでみたい気もするなww


ほほぅwwまぁ禊の時に見れば分かるなwww
てかキャラ変わらんとか酔いが足りんのじゃあああああああ!!!!!
もっと酔え!!(マテ

てか周りがのまなすぎなんじゃないのか??
フツー皆ふらふらが飲んだ時の常識だろwww

違うのか!????????
じゃあいったいどこで飲んだんだ????
最近飲んだとか言う記事が異様に多いけどww
もうてっきり酒飲み部しかねぇと思ったんだがwwww

初参戦

  • nori
  • 2006-06-01 15:46
  • edit
瓜とは飲み仲間でよく飲んでるけど、このコンパであんなになるとはねwww


やっぱり一気が効いたのかな!????
今度は一気の練習せんといかんな!
N先輩を目指して!!!
まぁ俺も潰れてたから人のことは言えんけど・・・


2次会の時、一番潰れてたから梅酒全然飲めてないよぉ(泣
梅酒飲みてぇ!!!!

この記事だけコメント伸びすぎww

  • うり
  • 2006-06-03 11:32
  • edit
>>azuki
そうなんだよなーもう一年もないんだよなぁ、十代でいられる時間_| ̄|●|||ウワアア
部分の借家か~そういえば一人暮らし始めたんだっけね!
持参と店どっちがいいだろう・・・店にすると、時間に制限ができちゃうのが問題だな。
あと一杯飲むとしたら飲み放題じゃないと高くつくだろうし。

まぁ全員ふらふらになったら先輩に迷惑かけちゃうからね。
お店で飲むって事は自分の足で自宅まで帰らなきゃいけないってことだから、皆それなりにセーブしてたと思うよ。
店で酔わない分、誰かの家で飲んだりするときは皆やばいよwww

ううむ、前に比べると飲み会に参加する機会がかなり減ったんだけどな。
とりあえず月、水、金と活動があって、その日の夜は大体下宿組みが飲み会するのよ。
だからたまーにそれに参加させてもらってるかんじ。今はそれが減ってるのよね(´・ω・`)
この記事で書いたのは「企画決定コンパ」って言って、自分がどの企画に携わるか決定して、これからがんばりましょ~って感じでやったコンパ。
先輩いわく一月に一回はコンパあるらしいよ( ゚д゚ )


>>nori
あー●態のnori君だー(゚∀゚*)
初書き込みありがとうー!一瞬名前が飛んで誰か分からなかったーw

ほんとコンパではご迷惑おかけしました_| ̄|●|||
nori君はじめ皆がいてくれなかったら私は多分路上で寝てましたよ・。゜(ノД`)゜。・
次は絶対あんなことにならないよう最新の注意を払ってのみまーす!;

多分全部一気のせいだと思うよヽ(`Д´)ノ先輩に注ぐために一気した分が余計でした
一気の練習ですかー・・・勿論nori君も付き合ってくれるんですよね^^
N先輩は本当に憧れる・・・がんばらにゃー

確かに二次会はほとんど外にいたねw
あの梅酒おいしかったよ~またの●平に行けば飲めるのかな?
しもふりも食べたいしまた行こうね( ゚д゚ )

無題

  • 2006-06-03 21:21
  • edit
・・・水みたいに酒を飲むのはazukiと瓜だけだと思う(笑)。

無題

  • Azuki
  • 2006-06-03 23:07
  • edit
って一杯なら飲みほの方が高いってww
あ~でも飲みほも捨てがたいなwww
でも飲みほっていくらぐらいするんだろう??
でも下手に安いところで飲みほすると、チューハイ系はいいけど、日本酒系がまずいしな~~(汗
あ、でも琉球ダイニング花花は結構いけたぞwwww
ま、借家で飲んだとしてもどうせ部分と愁はあんまり飲めないだろうから俺らは結構飲めるだろうけどねwwww
そうか~俺らは最後はスキー部行きつけの店に言ったから基本的にほとんどの人が酔いつぶれてタクシーで帰ったよww多分俺らが帰った後マスターが酔った人起こして送ったりしてたんじゃないだろうか??
じゃ部分のうちでアスマを壊すかwww

前っていったいいつの話だよ??高校時代か???
愁3で飲み会とかありえんし!!金がもたねぇえええええ!!!!でも参加してぇえええええ!!!!!
あぁ~そういうことねw参加すればいいじゃんwww

ほ~なるほどwwずいぶん豪勢なコンパやの~~wwwしかも月一とかマジでうらやましいいい!!!




お前もそのうち飲めるようになるさwww

無題

  • うり
  • 2006-06-05 23:38
  • edit
>>鼎
いや、水みたいに飲めるってのは言いすぎかとwww

>>azuki
一杯ってのはたくさんって意味ね
まぁ自力で帰らなきゃいけないんだしお店より借家で飲みましょうや~

あれあれ、もともと飲めない人が飲めるようになるってのは脳が麻痺った証拠だとさ
だから飲めない人はほんと、無理に飲んじゃいかんよwww
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]