忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/02

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/26

Thu

2007

皆単位どのくらい取れそうですか?
私は先輩に楽だよ、と教わった講義は基本的に取れそうです。
ビバ先輩。
しかし後ひとつのレポートがどうしても書く気にならない・・・
金で単位買うような講義だったからなぁ。

経済学部なのに経済学部的な脳を持たない経済学部生、瓜です。

そういえば昨日テストの情報載ってねーかなーと思ってググってみたら、うちの大学のそれぞれの講義の口コミが一杯載ってるサイト発見。
詳しいところだと単位取得率をグラフ化してたり、さすが情報社会。
こんなの教授見つけたらどんな反応するんだろうか。いや、見てみぬふりしてるのかも・・・

さて明日は給料日!
早速洋服買ってこようと思います(^ω^*)
PR

Comment

無題

  • そふぃ茄子
  • 2007-07-27 23:10
  • edit
わ、和服はどうなんだい!?

        【大阪府在住 N野菜さん】

和服ね

  • うりっく
  • 2007-07-28 00:31
  • edit
和服は着る機会がないんだぜ

着るの好きなんだけどねー

誰か一緒にお祭り行って下さい('A`)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]