忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/02

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/12

Thu

2007

口の中にポッキー刺さった

どういう食べ方したらこうなるんだろう。
自分でもよく分からん・・・
とりあえず痛い。結構硬かった。

今日は一限から頑張って大学行ったから眠い眠い。
コンピューター処理論はなかなか楽しそうな講義なので来週から楽しみかな。
HP作った経験があってよかった。タグうちできないけど。
二限は先輩と一緒の講義だったけど、履修修正を優先させて欠席。
初回授業だから大丈夫だろうと高をくくっていたら早速プリントを配られ講義もやったらしい・・・
先輩いわくでなくても大丈夫、だったらしいけど・・・あんまりだー。
三限もこれまた先輩にあわせて取った講義だったのだけど、人数が少ないから討論形式?にするとか、テストが70%小テスト30%とか、レポート提出もあるとか、嫌な要素がどんどん出てきたので途中退室。
ほかの二人の先輩も「ありゃないわ」と言っていたので変更するのだろうなー。
私も今日中に登録済ませたかったので、変更点は全部変更して登録終了!
初回授業出てないの一杯になっちゃったけど、大丈夫かなー頑張らなきゃ。
秋からはゼミか・・・大体どこに入るかは決めちゃったけど。先輩のコネに頼りますよはい。
PR

Comment

無題

  • くると
  • 2007-04-12 22:30
  • edit
固焼きの煎餅は口に刺さることしばしば( ゚д゚ )

あるある

  • うり
  • 2007-04-13 00:18
  • edit
あれ結構鋭利だもんね
ポッキーは盲点だった

無題

  • Azuki
  • 2007-04-14 10:24
  • edit
ポテチや魚の骨はちょっちゅう刺さるが・・・

ポッキーが刺さるなんてなぁ(笑

なぁ(笑

  • うり
  • 2007-04-15 00:49
  • edit
自分でもレアな体験だと思った
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]