忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/01

Mon

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/15

Sun

2006

土日は全て睡眠時間

本当に疲れてるみたいで、午後2時ごろ起きたのにその後また爆睡して起床7時過ぎ・・・
え、もう明日から合宿ですか?
しかもまたビラ配りで早朝出勤ですか・・・もういや・・・_| ̄|●

家ご飯おいしかったしお風呂も気持ちよかった
my毛布まじで幸せでした

また一週間ご無沙汰するけど('A`)ウワアアアアアン
来週は土曜日さっさと家に帰ろう・・・まじで休まらん

というわけで行ってきます
なんとか生きて帰ってきます!!

あ、11月3日~5日まで中京大学祭やってます
学祭実行委員の魂がこもってます、いやまじで、いろんな意味で('∀`)
暇な人や気の向いた人はいってやってください
こんだけがんばったんだから出来るだけたくさんの人に見てもらいたいよ・・・
じゃなきゃ報われないってば!!

前世チェックというものがあった
チェックもの久しぶりだなぁーと思ったのでやってみた

アドレスはこちら

結果
あなたの前世は【飢饉に負けず、貧しさにも負けず、毎日を懸命に生きた農民】のようです。

あなたの前世は江戸時代の農民。
毎日の生活は非常に厳しく、貧しさに耐えながら暮らしてきたようです。
それでも家族の温かさや、知人との交流を糧に、毎日がんばってきたのでしょう。
厳しい飢饉や天災にも見舞われましたが、あなたはどうにか天寿をまっとうすることが出来たようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、心に優しさと勤勉さを持ち合わせているようです。
普段は毎日だらだらと過ごしているようでも、いざという時はやる。それがあなたの本性です。
危機が訪れたときにこそ、それを乗り越えるために、あなたの心に眠る農民の血が騒ぐことになるでしょう。

強者の魂  34%
道楽の魂  100%
苦境の魂  100%
妖魔の魂  34%

( ゚д゚ )・・・

PR

Comment

無題

  • バッハ
  • 2006-10-16 05:40
  • edit
おじゃまします。

農民仲間やん♪笑
雑草魂で合宿乗り切ろうぜぃ。

無題

  • くると
  • 2006-10-16 18:42
  • edit
あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。
あなたの前世は平安貴族。
裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。
特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。
生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。
友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。
頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。

強者の魂  77%
道楽の魂  100%
苦境の魂  54%
妖魔の魂  32%

あっれぇ?かなりピッタリなんですけd

無題

  • そふぃ茄子
  • URL
  • 2006-10-16 19:32
  • edit
くるとんと一緒だったんですけd

強者の魂  32%
道楽の魂  100%
苦境の魂  54%
妖魔の魂  82%


妖魔の魂82まで

無題

  • 火翠
  • 2006-10-16 21:20
  • edit
クルトさん、茄子さんと同じ結果です(*´ω`)
強者の魂  28%
道楽の魂  100%
苦境の魂  87%
妖魔の魂  7%

(゚Д゚)・・・だそうです

無題

  • くると
  • 2006-10-17 18:26
  • edit
あれぇ皆貴族ですか( ゚д゚ )

ちょwwww

  • うり@けーたい
  • 2006-10-18 10:50
  • edit
私農民なんですけどwww            何このセレブ集団                あ、生きてます
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]