忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/04

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/27

Tue

2006

学校でレポートかいてます('A`

経済学部は「入門ゼミ」という必修科目があり、明日六月最後の入門ゼミがあります
まぁ、二年生から取ることになるであろう「ゼミ」の雰囲気を味わい、慣れておこうって感じの講義です
私の入門ゼミの教授のやり方はひたすら「話す」
しかも生徒が話すわけじゃなく教授が延々と「話す」ので、ほとんど寝てます(死

ほかの入門ゼミでは毎回本の感想を述べさせられたり発表が一杯あるみたいなので、どうやらうちのゼミは楽なほうみたいです・・・

で、入門ゼミではじめの方に「六月末に『レポートの書き方』のレポート出してもらうからね」といわれたのですが
それ以来字数とか形式とか一切の説明がなく、レポート自体触れられることも無く、今日を迎えてしまったわけです
('A`)え、書けばいいの?先生忘れてるの?
ゼミの友達と戸惑ったわけですが、やっぱ書いておいたほうがいい・・・よねぇ・・・

と思って大学で一時間半書けるな~と思ったらいつの間にか一時間経過orz
A4一枚分もかけてないよ!おわったよ!

帰宅してどれだけ書き進められるかが勝負です。はい。

勢いあまって三枚も書いてた!明日提出かどうかまだ分からんのに( ゚д゚ )
まだ活動週記もかかにゃならんのにー!眠い・・・!

あとちょっとがんばってきまー( ゚д゚ )

PR

Comment

無題

  • くると
  • 2006-06-27 19:07
  • edit
レポート・・・友達がレポート提出したら評価C(B以下再提出)で、再提出したら評価Bで現在に至る。

( ゚ω゚ )気合と根性ダヨ

無題

  • Azuki
  • 2006-06-27 22:32
  • edit
うちで言うフレセミだなww

俺も研究室訪問とか行ってるんだけど、俺の訪問先は決まって楽なのばっかりwww
本当は全部レポート必須なんだけど
一回目・・・レポ無し。しかも授業中に冷たいお茶と、クッキー
二回目・・・レポ無し。最後の研究室訪問の日にバーベキュー(タダ)
三回目・・・レポあり。だけど教授不在のため紹介用紙を渡され10分で授業終了。レポの内容は紙を読んだ感想(笑

なんて楽な授業なんだwww

おわんねー

  • うり
  • 2006-06-27 23:58
  • edit
>>くると
レポートにもそういえば評価あったんだっけ・・・( ゚д゚ )だいじょうぶだったかなぁ
今日1.2限さぼったから色々ヤバス

>>azuki
そっちは楽そうでいいよなぁ
ずるいよずるいよ('A`)

無題

  • くると
  • 2006-06-28 23:43
  • edit
わぁい最も恐れてたPHPの課題が出されたよ(´゚∀゚)

せんせー、オンラインショッピングの購入ページの真似事なんてやれるほどPHP習った覚えありません。

無題

  • うり
  • 2006-06-29 01:41
  • edit
あんだけ頑張って書いたのに提出日が7月まで延びた管理人がきましたよ

PHPってなんぞや( ゚д゚ )わけわかめ!
難しいとは思うけどほら、マクロ経済とかデータからみる経済とかやるとおもえb(

無題

  • くると
  • 2006-06-29 17:26
  • edit
( ゚ω゚ )超南無

PHPはWIKIとかにも使われてる言語で、HTMLの中に書いたりして使うわけですよ。進度が速すぎてクラスの人間のほとんどがついて行けてなさそうですけどNE☆

無題

  • うり
  • 2006-06-30 00:44
  • edit
ナムアリ

ううむ、WIKIとか見てるとタグから難しそうだし
授業が早いってのは最悪だお('A`
トニカクガンガレ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]