忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/04

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/07

Wed

2007

筋肉痛は友達(^ω^ )

昨日は球技大会の予行練習?ってことで朝もはよから運動してきた。
やったのはバレー、ドッヂ、バスケの三種目。
もともと運動神経ダメなのに加え非常に久しぶりな運動。
でもまぁそこそこの活躍はできたのかな?バスケもシュート決められたしw
やっぱシュート決まると嬉しいなぁー(´∀`)バスケはかなり好きなほうのスポーツだと再確認。

一通り遊ぶのが終わった後は看板の紙はがし。あぁこの看板もそのうち張る事になるんですね・・・(´ω`)

帰りに皆でゲーセンに寄ったり。
友達がドラムのゲームをやると言ったので、じゃあ私もギターやるからセッションしよーと提案。
まぁセッションをやったわけですが
ごめんなさい私の100円。ごめんなさい曲作った人。何よりごめんなさいドラムで付き合ってくれた友達_| ̄|●|||
「見てられない」って言われるくらい悲惨なものになったさ、ええ!('A`)Eの嵐!!
まぁ自分でも才能ないな、センスないなって思い知るくらいのひどさだった
相当ショック・・・
言い訳させてもらうとギターのやつやったのあれが人生二回目だったから!・。゜(ノД`)゜。・
やりこんでてめちゃくちゃ上手い人にあきれられてもなんともないもんね!
なんとも・・・_| ̄|...●|||


そして今日は大学で入試バイト!
7400円のために働きました。えぇ。
ちゃんと座ってたしちゃんと静かに本読んでたよ!

ほんとうにお給料もらっていいんですか・・・?ってなるくらいだ
入試センターのTさんが予想通り身の上話をしにいらっしゃったw
まぁ前回のバイトからの進展具合と近状を報告。
「一ヶ月か二ヶ月くらい試してやれ」とのアドバイスをね。どうもです。
担当の職員さんが話をしにくるんだからコレは別に悪くないよね!

それにしてもTさん面白いなー。オープンキャンパスのバイトも呼んでくれるって言ってくれたw嬉しい


んー、これといって面白いネタがないな。別に笑わせようとかいつも考えてないんだけど。

あ、夕食に茄子料理出たんですよ。茄子。
私茄子大嫌いなんだけど、今回の調理の仕方は初めてらしくて
「騙されたと思って食べてみてよ。フルーティでおいしいから!」
と母親がしきりに進めるので、一つ小さめの奴を食べてみる。

まぁ

騙された('A`)

また当分茄子食べないと思う

あーあ
ハケンの品格面白いな

いいなぁ・・・

PR

Comment

無題

  • くると
  • 2007-03-07 22:25
  • edit
運動して筋肉痛なんていいじゃまいか。
文字通り「何もしてない」のに背中や腕が痛いから困る( ゚д゚ )

動けw

  • うり
  • 2007-03-07 22:51
  • edit
それは( ゚д゚ )年のせいj(ry

無題

  • そふぃ茄子
  • 2007-03-08 00:11
  • edit
私茄子大嫌いなんだけど

だけ読んだ

ってか音ゲーは慣れんとできんもんだぜ
俺ドラムとか絶望的だし^-^

無題

  • くると
  • 2007-03-08 10:59
  • edit
年のせいか( ゚Д゚)y─┛~~


あと茄子たそが自虐な件

無題

  • うり
  • 2007-03-08 20:44
  • edit
>>茄子
ちょwwwwwwwもうちょっと先を読めwww
赤蒼の茄子は好きだぜ(^ω^ )

これでいいか(ぁ

そうかなー慣れかなぁー
ならいいんだけど、音楽の才能なかったらかなりショックだ

>>くるとん
おま、記事を書いてる4/2生まれの私にあやまれ!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]