忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/04

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/18

Fri

2006

今日は色々あった
そりゃーもう色々、書くこと色々
しかも全部が良い事ときたもんだ(´∀`*)

この間書類作成をSちゃんに代理頼まれ、書類が完成したのでまた大学へ届けにいくことになっていた
約束の時間は3時だったので、家を出るのは1時ちょいすぎ位で間に合う計算
なのでKH2やってた
※ネタバレ?っぽいので?見えにくい色にしときます。反転で

今日は隠しムービーを見るための条件にある合成コレクションコンプをして、その後ホロウバスティオンへ
目的はもちろん打倒セフィロス!!( ゚д゚ )
前回は85くらいで挑んだけど、瞬殺を繰り返すこと十数回('A`)
もう99レベルになったしソラにはドーピングもしまくったので!
攻略本も入念に読んで、いざ勝負ヽ(`Д´)ノフォオオオオオオオ

('A`)HP半分減らしたくらいで心無い天使→一閃→昇天~■●0
その後もコンティニューしなおしてショトカ変えたりアイテム変えたりしたけど4.5回負け続け

(´∀`#)ヘヘ・・・やるじゃない

みたいな自分でもプッツンが近かったので、いっぺんセーブしなおして気分を取り直し冷静にリトライ
連続斬りは冷静にジャンプで回避して反撃、切り上げからの空中攻撃も音に耳を済ませて冷静に反撃
トリニティの使い勝手も理解したので心無い天使はどうにか防ぐことに成功
そんな感じで調子よくHPを削っていくとここでイカセフィロスが「調子に乗るな・・・」と本気を出してきました
いきなり黒いオーラをまといだすので噂のメテオか!とか身構えたけど、KHでクラウドが超究武神覇斬使ったときと似たようなもんでした
まぁその後本物のメテオが30秒くらいずーっと降って来たんですけどね゜+.(´∀`)゜+.゜グライドなかったら死ねる
本気モードのセフィロスもどうにか対応して、最後はトリニティでフィニッシュ!
後ろで見ていた弟も思わず「おー」と歓声上げてた 私はといえば思わずガッツポーズ(゚∀゚)

「私を消すことが出来るのはどうやらクラウドだけらしい。クラウドをよんで来い、セフィロスも決着を望んでいるとな」

とセフィロスさんに頼まれたので明日はクラウド兄さんを呼んでこようと思います

おおう、KH2だけでこんなに書いてしまった
ゲームを語らせると止まらないのが瓜坊です。書いててめっさ楽しい
今日の嬉しいことはまだまだあるんですが、いい加減長いとうっとおしいので続きに書きます
興味ある人だけどぞ

セフィロスも倒したのでルンルン気分で、バス代を浮かせるために自転車で駅へ向かった
帰りに大雨に降られることも知らずに('A`)

大学でSちゃんに書類を渡し、先輩にすぐ見せるのかと思うとなんと先輩が金山へ直々に、書類を見にいらっしゃるらしい!
うは、K先輩自ら動くなんて大事じゃないか・・・
んで、なんかまだ作り直したい書類があるらしい
でも情報センターしまってるので、偶然お会いしたM先輩にノートパソコンをお借りすることに・・・
しかも印刷がしたいってことで、会室にまでお邪魔した
会室へ行く途中、M先輩と一杯はなしができてよかったぁー(´∀`*)
この間携帯で相談したのがこのM先輩で、今日も色々と助言をしてくださった
やっぱり先輩の言葉は参考になるし、色々悩んで抱えてた不安が軽くなった
会室には実行委員長とA先輩がいらっしゃり、色々冗談を交えて会話をして退室
先輩も一年生のときは大学には来なかったといっていたけど、役員になるとかなり皆さん来てるようだ・・・大変だ~;

その後は私が「カラオケへ行きたい」とつぶやいたため金山で遊んでK先輩が来る時間まで暇を潰すことに
カラオケの手前にあるゲーセンで太鼓の達人をやる。ゼルダの伝説でフルコンボを出す
「うりの愛を感じた」といわれた。そりゃもうゼル伝への愛あふれてますから!
カラオケは一時間の利用としてお金を払い、レミオロメンを二曲歌った
歌ったところでK先輩がもうすぐ金山につくと連絡が。遅刻したらあかん!と、30分で部屋をでる(´・ω・`)モッタイナス

K先輩はバスでこられるとかで、道路のほうを見てずっと待っていたらなぜか後ろから登場
かなり不意をつかれてめちゃくちゃ驚いた((((゚Д゚;))))
で、Sちゃんが先輩に書類を渡す。私は「さー太鼓またやるぞー」と思っていた、んだけど
「二人、もう飯食った?」

(´∀`)・・・あれれ

「まじ、腹減った。気にしないでいいからどっか食いに行こう」

予想外にK先輩と夕食をご一緒することになりました( ゚д゚ )

お酒飲むわけにもいかないのでココイチでした。カレーからいよ・・・普通のはずなのに・・・
先輩はものすごいカツカレーを食べながら片手で書類のチェック、訂正をしてた・・・すごいよー
結構頑張って出来にも自信のある書類だったけど、訂正箇所がでるわでるわ
企画って奥が深い・・・
途中、企画書にある専門用語?みたいなものの解説や今後の活動の流れ、私たち一年生のすること
いろんなためになる話を一杯聞かせていただき、充実した時間をすごした
真面目な話のほかにもK先輩の高校時代の話とか、失敗談とかも一杯聞かせてもらった
めちゃくちゃ笑ってしまうほど面白い話もあり、K先輩はやっぱりほんと、いい先輩だなぁと思う
私が言うことにも書類の訂正中なのに反応してくれるし、ツッコミもしてくれるし・・・
ああーこういう非の打ち所のない先輩になりたい・・・と思う

K先輩と地下鉄の入り口で分かれたあと再び太鼓を6曲ほどやり私も帰宅
大雨に洗礼を受ける気分で自転車をこぎ帰宅

何が嬉しいって、M先輩とK先輩と一杯話せたことが幸せだったー!!
特にK先輩とあんなに話を出来る機会はなかなかないから、ほんとSちゃんの手伝いしてよかったと思う
また今日みたいなことあるといいな~
次はもっと時間タップリ遊ぼうねSちゃん(゚∀゚*)

PR

Comment

無題

  • NORI
  • 2006-08-18 02:01
  • edit
セフィロス倒せたんだね!!
念願叶って良かったね!!!
おめでとー!!!

MさんやKさんと話する機会があるなんて羨ましいなー!!!!
Mさんと話す機会なんて全くないし、Kさんと話する時なんて、活動中に注意されるかいじられる時しかないもんなー
いいなー(-_-)

俺も今日は充実してたよ!!!
でも今日の話は瓜ちゃんと比べたら、全然つまらないモノなので、聞きたかったら名古屋に帰った時に聞いてね!!!
19には戻るから、何かあったら連絡してちょ!!!

ありがとー

  • うり
  • 2006-08-18 19:24
  • edit
先輩方にいじってもらえるのは幸せなことだと思うよ

19に戻るんだ
マーライオンは今日帰るつもりとかで、電話して名鉄の時間聞いてきたよw
計画性ないんだから・・(´ω`)=3

無題

  • NORI
  • 2006-08-18 21:54
  • edit
まぁまぁ、いつものことなんだから許してやってよ!!w

時々、カチンとくるけど!!!!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]