忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

06/29

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/15

Sun

2007

心理テスト大好きな私に調度よさげなコミュがあったので入ってみた
いやー色々なテストがあって面白い!
早速二つほどやってみた( ゚д゚ )

まずツンデレかどうかを診断するテストの結果↓

貴方は「裏・ヤツデレ」です。

総称は「裏の・やや・ツン・デレ」です。
要は裏ツンデレの廉価版ってことです、全然要してないね。

つまりは、滅多にみせない「デレ」表現時、ホットに振舞う表に対し、
クールに表現するのが裏、とか、まあそんな理解でオーケーです。
裏ツンデレの代表格は、昔なら星野ルリ、今ならムシキングのパムね。

それに「やや」が付くので、効果もかなり薄め。
容姿が飛び抜けていない限りは、まるで意味をなさないツンデレ、
それに加えてデレの表現方法までひねくれてる裏・ツンデレと比べて、
態度と考え方次第では、多少なりとも生きる希望を持ちえるポジションです。

ラッキーワードは「無理すんな」。


無理スンナ・・・ウッ(´;ω;`)
何この微妙なポジション
テストをするならこちらから


後なんか動物占いって奴もやってみた
*好きな動物を三匹あげて、理由もあげてください

で、私があげたのは
1 ハムスター(小さくてかわいいから)
2 いぬ(忠実で賢いから)
3 とり(自由でかんわゆいから)

診断結果は---










1であげた理由が「あなたのなりたい理想の姿」で
2が「周りの人があなたを見たときの印象」で
3が「自分が思う自分の性質」ってなかんじらしいです

あ~小さくはなりたい、たしかに。かわいくもなりたい。
忠実ってのは見られてそうなきもする、うん
自分自由だとは思うけど、かんわゆいとは思わないよ・・
PR

Comment

無題

  • 火翠
  • 2007-04-15 20:00
  • edit
お前、普通です。

別名、何の取り柄もないゴミ、ともいいますが、勘違いした自称「変わり者」
が跳梁跋扈する中、正直、あなたの存在は貴重です。

特別な何かを望まない限り、普通に恋愛、普通に仕事、そして普通に幸せを
掴めると思われ。この先も、そんな何一つ持っていない貴方自身を、大切に
してあげてください。

だそうです( ゚д゚ )
ゴミだそうです。

無題

  • くると
  • 2007-04-15 21:57
  • edit
お前、普通です。

以下略


同じく( ゚д゚ )

あと
猫(見た目が)
ペンギン(見た目が)
ウサギ(見た目が)

だったんですが、皆僕をペンギンのように思っていたのk

これはww

  • うり
  • 2007-04-15 23:57
  • edit
辛口コメントだと書いてあったけどこれはひどいwww
いやぁ何事もノーマルって大切だとおもいまs

クルトンすべて見た目wwwwwww

無題

  • Azuki
  • 2007-04-17 00:21
  • edit
貴方は「ヤデツン」です。

つまりは、「やや・デレ・ツン」、ってことです。
普段デレデレしてる癖に本当の自分は意地でも隠す、途方も無く嫌なキャラ
のことです、このバイキンマンが。

が、「やや」だけに。若干の救いはあります。
弱めのデレ要素を持ちつつも優柔不断の一歩手間でとどまっていると同時に、
冷静な計算高さをも併せもつ貴方は、その行動次第でかなりおいしい位置に
立てます。

基本的に軟派者の姿勢を取りつつも、決めるところで決める、
それさえできるなら、貴方はその素質を存分に活かしたモテライフを
フルに満喫できることでしょう。


バイキンマン・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

きんきん

  • うり
  • 2007-04-17 17:31
  • edit
解説を読んでもまったくしっくりこなかった

無題

  • くると
  • 2007-04-17 17:55
  • edit
まぁそんなことよりも星野ルリが過去の遺物扱いされてることに突っ込もうぜ( ゚д゚ )9m

( ゚д゚ )?

  • うり
  • 2007-04-17 23:38
  • edit
星野ルリて?( ゚д゚ )

こんなん出ました

  • 北森
  • 2007-04-18 00:27
  • edit
貴方は「裏・ツンデレ」です。
何言ってんだコイツ、とお思いでしょうが、まあ黙って聞けや。

普段見せる「ツン」モードは、表のツンデレさんと同様。
問題はたまにしか見せない「デレ」時。
その折、激しく感情を起伏させがちな表ツンデレに対し、
裏ツンデレは、そのときですらクールに振舞う傾向にあります。
が、その実、心の中は激しく燃え上がっているという、極端に分かりにくいキャラ。
それが裏ツンデレなのですって、信じるなよ。

ま、分かりやすく言うなれば、表ツンデレをスクランの沢近とするならば、
裏ツンデレは、昔なら星野ルリ、今ならムシキングのパムが代表格といえるでしょう。


 「やや」がついてないあたりで人間として終わった感がorz

なんという

  • 瓜@大学
  • 2007-04-18 17:22
  • edit
クールキャラか!
それはそれでかわいいんじゃないかw

っていうかほんといい加減だなこの解説
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]