忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/03

Wed

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/20

Wed

2007

私のここ最近の人生、本当にあの人に引っ掻き回されてばっかり。
今日改めて、そう思った。

あっちは新しい道を見つけて、歩き出したらしい。
わざわざそう宣言して、私に一言、
「お前はもっと自分に素直になったほうがいい」
と。

おかげさまで勉強してたのに進まなくなりました。(人のせいにするな)
別に未練も何もないです。
けどなぜか、ズキズキと心が痛みました。

めちゃくちゃで、酷い人でした。
でも新しい「道」を見つけたその人は、なんだか生き生きしていて、羨ましかった。
「頑張ってね」と言って別れたけど、内心「悔しいな」って気持ちも確かにあった。

ううん、書きたいことがまとまらない。
とにかく、なんか今まで結局ずるずるとしていたものが、本当にようやく断ち切れたように思います。
長かった。長すぎた。
自分からちゃんと拒絶しなかった私も悪かったけど、
ようやくあの人も私のことを放してくれたように思う。



あーあ、それにしても、またふりだしに戻る。
私なりにも色々、あるのだけど。もう、だめかもわからんね・・・
PR

Comment

無題

  • くると
  • 2007-06-20 23:00
  • edit
アホの戯言なんぞ放っておけばいいんでね?
正直考慮する価値すらない底の浅い意見にしか思えない。

「大きなお世話じゃハゲ。お前の事なんざ興味ねーから勝手にしてろアホ。」

くらい言ってもバチは当たらないと思うけど。

人は人。自分は自分。新しい道が正解とは限らないし、自分が歩いてる道が間違ってるとも限らない。

あとふりだしなんてないと思う。時間が進んでる以上良くも悪くも先にしか進めない。



まぁそれよりもいい加減音信不通になるくらいで丁度いいと思うんだ。その人いい加減邪魔すぎると思うんだ。

クル㌧・・(´;ω;`)

  • うり
  • 2007-06-21 01:01
  • edit
クル㌧の熱いコメになんかすごい励まされたというか。
なんかよく分からないけど、めっちゃ嬉しいw
普段と違ってきつい物言いしてるところにちょっと笑ってしまったw

クル㌧にも色々話しちゃったもんね。
いらいらさせちゃってごめんよ。

ありがとう。
クル㌧くらいの姿勢を私も取れるようにせんとね。

ほんと、ありがとー

無題

  • くると
  • 2007-06-21 17:52
  • edit
別にイライラしてないヨ!ただしいて言うならその元彼がウザry

まぁ細かいこと気にしない( ゚д゚ )
何か面白いモンでも見て笑えばスッキリするよ!

無題

  • 火翠
  • 2007-06-21 21:17
  • edit
ちょwwwクルトさんかっけえぇぇぇ(*゚ω゚*)
元彼・・何あれ?嫌がらせ?見てるコッチまで腹ただしくなってくる。彼だけ生き生きしてるって・・・
てかさ・・付き合ってたパートナーの気持ちも考えられないような人間なんですね。
ほんとさ・・・宣言、アドバイスなんていらねーから引っ込んでろハゲって感じですね。

文章ぐちゃぐちゃだし、クルトさんみたいにカッコいいこといえないや(´・ω・`)



ありがとう(つД`)

  • うり
  • 2007-06-23 00:10
  • edit
>>クル㌧
そかそか。ありがとね!
じゃあ今度笑えるネタ期待してますお(^ω^)

>>翡翠君
かっこよさなんて考えなくていいよ!
そのコメントで十分。なんか嬉しいよ。
ありがとね、ほんとに!
翡翠君みたいに思ってくれる人がいる分、私は幸せだよ!

>引っ込んでろハゲ でちょっと吹いたww
それくらい言ってやればよかったかしらね。
おそらくその思いは通じてあの人ははげるよ・・w


二人とも本当に本当にありがとうw
とても嬉しくなったし、元気でた!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]