忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/06

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/15

Fri

2008

最近連日彼氏の夢みるよー・。゜(ノД`)゜。・
相当会いたいと思っているらしい

現実で会うときに比べて相当優しいから起きたときのガッカリ感もひとしおなのだ






北京オリンピックで食中毒!!選手緊急帰国!!

北京オリンピック、中国人選手金メダルの裏に隠された裏工作!!




とかそんな面白い記事も見当たらず。
でもやはり過去のオリンピックに比べたら随分問題ごと多いのかなとか思ったり。

中国人選手の出る試合はほんっと中国人の声援がうるさくて、仕方ないと思っても「うるせええええ黙れえええ」っと思ってしまう。
柔道は何か、日本が単に弱いだけなのかもしれないけど、判定負けとか多いよね。
柔ちゃんの(谷選手)一方的な指導による負けは流石に( ゚д゚ )ポカーンだった。
組み合おうとしないなら相手選手にもいえるんじゃないの?それでなんで柔ちゃんだけ負けになるんだよ!!

組み合おうとしないのだって戦略の一つで、戦ってるもの同士にしか分からない緊迫感の中出所を見計らっているのだから、
最近の審判の「積極的に組み合え!」っていう指導はお門違いだと思う。
時間じっくりかけていいから、もっとスッキリする柔道がみたいなぁ・・・('A`)

ってか、オリンピックでやっている柔道はもはや日本の柔道ではないよね(゚∀。)



今日ニュースでチラッと見ただけだけど、判定に不服のあったどこかの国の選手がメダルをその場において去ったらしいね。
「今回のオリンピックは失敗」と言っていたらし。

かっこいいいいいいい!選手たちも不服はもっと口にすればいいんだよ!!

場所を提供してるだけであって、選手は常に最高のコンディション、最高の環境で演技、競技をすることを要求する権利があるとおもう。
PR

Comment

無題

  • クルト
  • 2008-08-16 13:41
  • edit
ポーランドとロシアの戦争が始まるかもしんないね。
平和の祭典?ナニソレ?

( ゚д゚ )

  • 2008-08-21 23:48
  • edit
プーチン閣下が怒っておられる・・・

今政権違ったと思ったけどプーチン様はきっと今でも強いに違いない。



中国とかもういいよ。コリン星だし。

無題

  • クルト
  • 2008-08-22 23:35
  • edit
( ゚д゚ )まぁ今の政権もプーチンの傀儡政権っぽいわけですg

よろしい ならば戦争だ

  • 2008-08-23 00:19
  • edit
プーチンの画像見てると殺意を感じる
あれはほんと怖い
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]