忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

10/05

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/07

Sun

2006

まぁなんだ、チューハイ2缶に焼酎、日本酒飲んできました
焼酎は熱燗で、梅干入れるとおいしいんだけどね
さすがに一人暮らしじゃ買ってるわけもなく(´・ω・`)

皆里帰りから戻ってきたのでご当地名物をお土産に買ってきてくれた
香川の「かわらせんべい」とか
広島の「もみじ饅頭」とか
長野の「りんごリッツ」とか
静岡の「うなぱい」とかね

( ゚д゚ )うますぎ

明日からまた大学が始まる・・・が、がんばるぞぉおお・・・
レポートの書き方を誰かほんと教えてください('A`
PR

Comment

無題

  • くると
  • 2006-05-07 23:49
  • edit
( ゚д゚ )ガンバレ ガンバレ





コンテンツ基礎とWEBプログラムの授業で眠らずにすむ方法plz

無題

  • そんてふ
  • 2006-05-07 23:56
  • edit
( ゚д゚ )・・・
かのじょなんてあの顔でできるわけないじゃない!1!努力はしてるけdd

http://www.ias.tokushima-u.ac.jp/physics/classes/reporting/wreport.html
僕からのおみやげ( ゚д゚ )

無題

  • Azuki
  • 2006-05-09 00:46
  • edit
焼酎は熱燗で、梅干ってどんな味がするんだ??

おまいらってやつぁ・・・

  • NONAME
  • 2006-05-09 20:09
  • edit
( ゚д゚ )明るいうちに家に帰ったのは久しぶりだお

>>くるとん
( ゚д゚ )超ガンバッテマス
やはりその日最初の講義はどうしても寝てしまうようですががが
ロシア語とかデータから見た経済とかだるす('A`)

くるとさんの講義って常にパソコン触れるんじゃないの?( ゚д゚ )
パソコンの勉強だったら何でも喜んでやるがな・・・
あれあれ、経済勉強してみる?(*゚∀゚)=3


>>そんてふ
( ゚д゚ )え、できたんじゃねーの?看病口実につれこんd(げふげふ
まぁね、恋はあせるものじゃないらしいですよ(´ω`)一般的に結婚相手見つかるのって社会人なってからだし

っておみやげありがとおおおおおおおおお!後で熟読するお


>>おぐら
熱燗でって書き方があれだったな
お湯で割って梅干を溶くのよ!
飲み口もよくなるし、飲み干した後の焼酎を吸った梅干がまたうまいんだこれが(´¬`)

areare

  • そふぃ茄子
  • 2006-05-10 23:17
  • edit
くるとんはほむぺうめぇして皆に公開すればいいんだよ

瓜酒(ry


( ゚д゚ )

( ゚д゚ )おなか壊したお

  • うり
  • 2006-05-11 22:21
  • edit
なすめ( ゚д゚ )酒飲まないから名古屋まででてこい

ry

  • そふぃ茄子
  • 2006-05-11 23:05
  • edit
そのうち盗んだバイクで走り出してやるお!

無題

  • うり
  • 2006-05-13 19:12
  • edit
ちょwwwwそれなんて15の夜wwwww
( ゚д゚ )

無題

  • うり
  • 2006-05-13 19:30
  • edit
ちょwwwwそれなんて15の夜wwwww
( ゚д゚ )
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]