忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/04

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/25

Sun

2007

とんでもないことに気づいた

昨日から一泊二日で福井に家族旅行へ行ってきました
父が友人といった民宿のご飯が非常においしかったということで
福井って意外に近いんだね
車を二時間くらい走らせたらついたので結構びっくりした

ご飯はカニコースとフグコースの二つがあるらしくて、両方食べたいってことで二つずつ注文
もーやばかった。まじうますぎ海の幸・・・
カニコースはその名のとおり、湯で蟹から焼き蟹、蟹なべ蟹の刺身蟹グラタンなどなど・・・さらにヒラメやはまち、甘エビなどの刺身もついてきた
フグコースはフグのひれ酒に始まりフグのから揚げ、てっさ、白子、焼きフグなどなど
とにかく料理が多すぎて、なべなんか手をつけられなかった_| ̄|●|||

っつーかカニミソがやばいよまじでうまいよ・・・



夢の蟹の甲羅で日本酒 をやってきたよ!(゚∀゚)

その後は両親公認で酒のみまくって家族で大富豪や7並べをやって遊びましたよ
「隠し蔵」っていう焼酎がバカうめぇ・・・覚えておこう



んでんで、とんでもないことってのが
今自分が厄年の真っ只中にいるってことです
真っ只中っつーのもあれか、後数ヶ月で終わるんだけどね
女の19歳は厄年みたいで、大体厄っていうのは周りの人にいってしまうらしい・・・
旅行の帰り高速をはしってたらよりによって「まさかね~」と話していた覆面パトカーにスピードオーバーで捕まった('A`)
色々話してる間にも明らかにオーバーしてるだろうっつー車が一杯横を通ってるのに、何でうちだけが・・・と家族で心底警察をうらんだ
全部捕まえてくれよ!って思うんだけど、ほんとに
まじで運が悪いなぁ・・・と思うことが最近多いと思ったら、私のせいでしたね('∀`)アハハハハ ・・・スミマセン

最近やたら私の周りで電子機器が調子悪くなります
CDをやこうと思うと一回しか出来ないしプリンタを使おうと思うと読み込んでくれないし
電源入れてないコンポが突然テープを回しだしたり、再生してないのにスピーカーから音が聞こえたり
お気に入りのプレイヤーが電源を入れてみたら「起動しています」画面から動かなくなってパワー切れするまでそのままだったり・・・
何か電波でも出てるんでしょうかね私( ゚∀゚)~~~~

とにかく20歳になるまでのあと数ヶ月、我慢なり頑張るなりしなきゃなーと思います
20歳になればきっといいこともあるよね・・・!
PR

Comment

無題

  • そふぃ茄子
  • 2007-02-28 00:50
  • edit
ちょwwwwww
その一週間前俺が福井で蟹食ってたwwwwwww

( ´_ゝ`)普段は食べないミソをくいつくした

まじで!

  • うり
  • 2007-02-28 21:27
  • edit
なんという偶然wwwwww
どうして一週間遅らせなかったんだwwwww

ミソやばいよね( ゚д゚ )普段食べないならよこs

無題

  • そふぃ茄子
  • 2007-03-01 23:06
  • edit
親が行きた過ぎたwwww
たらふく食っても次の日腹に残らないなにこれ

家のものが全て食い尽くします><;

なんというカニミソ

  • うり
  • 2007-03-02 12:10
  • edit
うちは父親がカニミソとかウニとか嫌いだからそれが回ってくるぜwww
確かにお腹にのこらないな
日本酒は軽く残りましたが('A`)

><;うちの鎖骨大食漢が色々食べつくします
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]