忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

06/27

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/25

Fri

2008

ネット社会って広いねー怖いねー(´・ω・`)

前回の記事にやたらコメ来てたんで、ちょっと色々調べてみたら、2ちゃんにURL貼られたせいらしい。
「瓜田純士」という人関係で、何かまぁ、色々あったみたいで。
その人のブログ更新したって釣りとして使われたらしいw

今まで瓜って文字でそんな被ることなかったからちょっとびびった。
ガチムチ兄貴が一杯押し寄せた感じがしてちょっと怖かった(´ω`)

偶然って怖いなーと思いつつ、ちょっとすごいなーとも思った。
ちょうど書いた「四人でフルボッコ~」とかいうふれーずとかがあちら様の話題に当てはまった?みたいだし。



それなりに長くブログやってると色々あるもんですね。
知り合いしかこない超ローカルブログとして細々とやってたつもりだったのにw



一応はっきりと。

当ブログは「瓜田純士」さんとは一切関係ないので、あしからず。


こんなこと書かなくてもいいと思うけど一応、ね(・∀・)
PR

Comment

無題

  • クルト
  • 2008-04-25 20:44
  • edit
コレかwwwwwwwwwwwwww

ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1103725.html

無題

  • 名前なんてない
  • 2008-04-26 16:42
  • edit
ちがうのか?

それだww

  • 2008-04-27 12:54
  • edit
>クル㌧
それそれww

一体何をやるのか分からなかったけど、無差別級・・・格闘技は怖いw
素人だけのとかもっと怖そうだねー

瓜田さんを応援したいところだけど桃丸さんガンバッテwww


>ななしさん
違うんですよー

瓜田さんとは似ても似つかない女子大学生のしがないブログですw

無題

  • たか
  • 2008-04-27 17:33
  • edit
あっ、女子大生だったんだ!
瓜田さんとは大違いだったね。
(*^o^*)

無題

  • あちゃ
  • 2008-04-28 05:09
  • edit
URL貼られて飛んできた
前回も今回も

瓜田さんパネェおもしろいから
心配させてごめん
瓜瓜

どもどもー

  • 2008-04-28 19:10
  • edit
>たかさん

性別から違いますからねw
ややこしくてすみません(´ω`;)

>あちゃさん

再訪問ですかwいらっしゃいませ(゚∀゚*)
瓜田さん面白いんですかー。キック動画見ましたwwがんばって欲しいですね

荒らすような人もいなくていい人ばっかりだったので、安心しました!
ありがとうございます~
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]