忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

09/21

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/22

Mon

2007

ノートパソコンを買ってきた!!

今日本来なら振袖の展示会に行くつもりで出かけた んだけど
どうやら展示会は来週だったらしい・・・おのれ着物屋め・・・
で、ついでにそのモールに入ってるエイデンにノートパソコンを見に行ってきた
もうじきビスタがでることもあり続々とビスタモデルが出ている様子
XPモデルは随分数が減っているなぁーと思っていたら
店員さん曰く「XPモデルは今月一杯で処分されちゃうんですよ」とのこと

( ゚д゚ )処分ですと?!

もともとXPを買うつもりでいたので、これは急がねばやばい!と思い大急ぎで電化製品店を回りました
そりゃービスタがすごいことは分かっているけど、出たばかりじゃバグがこわいし
正直私の用途ではあそこまで性能はいらないw
ならばビスタに入れ替わる今安いXPを買ったほうが得策ではないか!とずっと思ってたので、今日店員さんの話を聞いたのは全くのラッキーでしたよ

ヤマダ電気なんてXPモデル自体がほとんどなかったし・・・事の重大さを感じながら候補を二つ決めて健闘し、NECのLL700/G?だかなんだかを買いました
どこが型番だかわかんね( ゚д゚ )

液晶きれいだしそれなりに画面も大きいし、メモリ80G?とかなんとか結構性能のいいものです
ケー○電気で129500円で売られていたものをプロバイダ同時契約や店員への頼み込みで96000円にしてもらいましたよ!!ww(長期保障とかつけてもこの値段)
「うわ~安くなったねぇー!」と喜ぶ母に聞こえないように「そりゃ安くしましたもん・・・」とつぶやく店員さん。ごめんなさい、押しの強いカーチャンで・・・

しかもなんかNECのパソコンを買った人へのオマケってことで、miniSDかーど&リーダー・ライター?をもらった
ようはUSBメモリなんだけど、ななんとSDカードとしても使えるすぐれもの!
SDカードもUSBメモリも持ってなくてずっと欲しかった私にはめちゃくちゃラッキーでした
ありがとう○ーズ電気さん(´∀`)

そんなわけで急に大きな買い物をして、お金的にこの先自分はだいじょうぶなのか少し怖くなってきましたよ
まぁなるようになるよね・・・ううう、バイト頑張ろう・・・

PR

Comment

無題

  • Azuki
  • 2007-01-22 01:04
  • edit
LL700/Gか~
俺のノートと同じような時期の奴だなwww

俺なんて全部込みで30万で買ったのにwwww(Xpとオフィス共にプロフェッショナルだけど)
これでもクーポンい奴いうほど使ったのになぁ・・・

まぁ、NECダイレクトカスタマイズモデルだけど・・・

無題

  • くると
  • 2007-01-22 19:32
  • edit
え?くれるって?おk住所送るから送ってくださry

>>あずきたそ

officeのプロフェッショナルとか何に使うんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

学校で貰ったけど使ってなひ( ゚д゚ )

無題

  • Azuki
  • 2007-01-23 02:49
  • edit
>>くるとさん
俺は大学の課題とかかなパワーポイントつかったり
アクセスは時たま使ってますよ~ww
というかアカデミック版買ったんでまぁ、プロフェッショナルの方が後々後悔しないだろうってことでwww
ちなみにレザー式マウスがオマケでついてきましたwww

(´∀`)ふふん

  • うり
  • 2007-01-23 12:33
  • edit
>>azuki
性能は文句ないしあの値段ならもう大満足さwww
オフィスプロフェッショナルならうち持ってるしな(゚∀|

皮式マウス?(レザー・・

>>クル㌧
ok部屋で持て余してるいらないもの(すなわちゴ○)を送りつけるから住所plz

( ゚д゚ )ネットはまだまだつなげそうもねぇっす

無題

  • くると
  • 2007-01-23 17:45
  • edit
ネットなんて無線LANルータ買ってくるだけでry

( ゚д゚ )

  • うり
  • 2007-01-23 23:29
  • edit
まぁ3月10日ごろ引っ越すので、その周辺つなげないだけかと
もうすでにADSLの契約はしてあるから問題なすwwww

無題

  • くると
  • 2007-01-24 18:36
  • edit
( ゚д゚ )そういえば引っ越すのか
おめでたう。

Σ(゚Д゚

  • うり
  • 2007-01-26 11:06
  • edit
オソヒ

ありがとん
下宿という未知の領域へ旅立ってまいりますよ

(゚∀゚)また皆でネトゲやろうz(ry

無題

  • くると
  • 2007-01-26 22:33
  • edit
よし皆でUOやろうz

無題

  • 火翠
  • 2007-01-27 15:46
  • edit
下宿おめ~です。念願の下宿ですね(o`・∀・)o久しぶりのカキコだ(*´ω`)

えー

  • うり
  • 2007-01-27 20:32
  • edit
>>クル㌧
UOはやだ(^ω^)

>>火翠君
ひさしぶりー
ありがとう!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]