忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

06/30

Sun

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/27

Tue

2009

一人暮らしして変わった事

●友人に「ちょっと強くなったね」って言われた。

自分でもちょっと余裕ができたかな、と思う。
よかったよかった、大進歩。


●お酒に興味がなくなった。

2年生で馬鹿みたいに飲みまくったせいか、もうそこまで飲まなくてもいいやーって思えた。
泣き上戸だしね。ほどほどが一番。
それでも焼酎とか飲めるし、人より長続きはするので何も惜しくない(^ω^)


●パンを食べたくなくなった。

どう見てもバイトのおかげです。
本当にありがt(

一生分食べたからもうイラネ


●ちょっとは料理スキルうp。

下宿し始めたばっかのころは焦がしたり精進料理だったり散々でした( ´_ゝ`)
今は多分、大丈夫。よほど冒険しない限り。
食材の使いまわしとか上手くなった気がするよ!


●ナスが好きになった。

ナスなんか人間の食べ物じゃねぇ!と言っていた時代が私にもありました。
今じゃ自らかって素揚げにして食べてるくらいです。
油吸わせれば美味しい。漬物は相変わらず生ごみ。

とうもろこしは今でも大嫌いです(^ω^)



別に赤さんのことj(ry





もうすぐ下宿終わるので、なんとなく振り返ってみました。
PR

Comment

無題

  • クルト
  • 2009-01-27 23:51
  • edit
基本的に漬物は野菜そのものがどうこうじゃなくて、単に醗酵とかがキツイだけな気が

せんせーはよ家出たいです( ゚д゚ )

( ゚д゚ )

  • 2009-01-28 22:15
  • edit
それもあるかもねー。お漬物自体大して好きじゃない。


( ゚д゚ )盗んだ車で走り出せばいいんじゃない(21歳的な家出

無題

  • そふぃ茄子
  • 2009-01-30 16:08
  • edit
くるとんわしとうりんち行こうZE( ゚д゚ )

無題

  • クルト
  • 2009-01-30 23:47
  • edit
( ゚д゚ )せんせー今就活でs

某企業を受けようか迷ってるけど、2chでの評判すんごい悪いのよな(´・ω・`)

でも2chの情報がドコまであてになるかって言ったら微妙なのよな。有価証券報告書記載の経営状況は全然いい感じだし。日経ナビの安全性だと30位以内だし。

( ゚д゚ )クル㌧のスルースキル

  • 2009-02-02 03:11
  • edit
( ゚д゚ )こればいいじゃない 7日までに



クル㌧が真面目すぎて困る
未だに「個別」面談とか書いてあるだけで行くの躊躇するのに
合同説明会行かなきゃ何も始まらないのにねー^^

やっぱ企業研究してから行かなきゃいかんのだろうか・・・


おぇええ

無題

  • クルト
  • 2009-02-02 20:56
  • edit
企業研究なんて一切してない( ゚д゚ )b

合同説明会なんて遠足気分で行けばいいんですよ。
分からんから説明会行くわけだし。
黙ってても向こうから「うちの説明会聞いていってくれませんか頼みますお願いしますどうぞどうぞ」って感じで声掛けてくるし。

あとはリクナビとかマイナビとかでも説明会の参加募集してるから受ければいいと思うよ。

とん

  • 2009-02-04 17:35
  • edit
( ゚д゚ )遠足気分か!なるほどね
そう考えれば気楽なものだ

次は行ってみるぜー
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]