忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

06/29

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/21

Thu

2009

超愚痴。
超ネガティブ。


就職活動全然終わらない。
滅茶苦茶つらくて早く終わらせたいのに、終わるめどがたたない。
めどが立たないから途方にくれて嫌になって、力が入らない。
どうしたらいいんだ?


第一志望も落ちちゃって、でも何がいけなかったかもよくわからない。
自分を否定されることがずっと重なって本当につらい。
ポジティブになろうと必死だけど自己嫌悪が酷くなる。

何をやっても上手くいかない。
すぐ弱音はく。愚痴をこぼす。
周りには心配かけて、時折八つ当たりまでして、本当に私ってダメだ。
ガキだし、我侭だし、結局自分に甘いし。



本当に何もかもが嫌になってきてしまった。
遊んでても楽しめない。
そもそもその遊びでさえ上手くいかない。

自分よりも何かが順調に進んでる人なんかを見ると、ものすごくへこむ。
素直におめでとうって言って上げられない自分がすごく醜い。
どこかでやっぱり、羨ましい、何で私は、って思ってしまう。



どうしたらいいんだろう。
泣いても全然スッキリしないし。
苦しい。つらい。
力が入らない。
PR

Comment

無題

  • 火翠
  • 2009-05-22 08:58
  • edit
知り合いに、今まで50社くらい受けたらしいけど、採用されない人がいまする。就活嫌だとか言ってるけど、今でも頑張ってるみたい。他人のせいはできないし、どうしても自分でどうにかしないといけないから辛いですよね…

応援することしか出来ないけど、頑張れとしか言えないけど…辛いけど頑張です(*´ω`)
そんな僕も冬から多分就活

翡翠君・・(つД`)

  • 2009-05-22 14:08
  • edit
久しぶりー。コメントありがとう。
まだここに来てくれてたんだね。

50社かぁ・・・それは、すごいな。
その人に比べたら私なんて全然少ないほうなのに、こんなに弱音はいちゃって。

応援してくれてありがとね!
嬉しかったよ。翡翠君がコメントしてくれて。

そうだね、翡翠君ももうすぐだね・・・。
もやもやすると思うけど、今は遊びまくるのが一番いいよ!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]