忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/01

Mon

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/23

Fri

2008

二週間くらいご無沙汰

最近自分のPC開くことが全然なかったため色んなものがご無沙汰。

キーボード打つのが若干ぎこちなくなってる・・・ショック_| ̄|●



GWなんかあっという間に過ぎて、気づけば5月も後半ですね。
もうすぐ梅雨入りかと思うとうんざりする。

単位は余裕をもって取得したいと思って挑んだ春学期。
気づけば早くも講義を二回休んだりするグダグダっぷり。

自分の意思じゃないんだけどね!風邪とか拉致とか色々あったんだよ!



あーあーバイトしたいなー('A`)
PR

Comment

無題

  • クルト
  • 2008-05-23 19:31
  • edit
拉致とかkwsk

くやしく

  • 2008-05-24 01:50
  • edit
うん、あまり表立ってかけなかったけど

ねんがんの かれし を てにいれたぞ!!

しかし相手は遠いところへ就職してしまったようだ・・・




と、いうわけで遠距離恋愛中なのねん。

で、たまたまあっちが2連休もらえて名古屋来たことがあったんだけど、その帰りに拉致された、と。
新幹線代出されて「連れて行きたいから」とか言われたらもうね。
程よく三日後まで予定なかったしね。

無題

  • クルト
  • 2008-05-24 09:44
  • edit
ァころしてでも うばいとr

彼氏(男)なんぞ奪い取ってどうするという話である(´゚∀゚)

なんか しらん ま に せいしゅん やってる うつ だ しのう

アッー!!

  • 2008-05-28 01:03
  • edit
危うい方向へ行きそうなクル㌧を生暖かく見守る会。

二十代進み始めてのようやくの青春?です(゚∀゚`)
クル㌧が道歩いてたら正確良くて美人でお金持ちで料理の上手い女性に逆ナンされるかもしれな・・・い・・・ょ?=□○_
とりあえずィ㌔ー

無題

  • そふぃ茄子
  • 2008-05-28 23:17
  • edit

  ( ゚д゚)      ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚ ) ガタッ      
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

ちょww

  • 2008-05-30 21:35
  • edit
こっちみんなwww
こっちくんなwwww
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]