忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/06

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/11

Mon

2006

今日は厄日だった_| ̄|●|||

今日は色々嫌なことが起こって、運の悪い日だったなぁと思う

まず朝、電車に乗ったとき隣に座ったババアがすっごい嫌な奴だった・・・
私が乗る電車は岐阜が始発点なので、二人がけの椅子に一人ずつ座っても空席がいくつか出来る
(新幹線みたいに二人がけの椅子がズラーっとならんでる)
ほら、人間って親しい人以外には入って欲しくない範囲があるじゃん
電車みたいに知らない人だらけの場所では余計にそういうのが働くから、大体皆相席しないように座るんだよね
で、私も大体いつもと同じ席に一人で座って発車を待ってた
したら一人の中年ババアが隣に座ろうとしてきたのね
私の座ってたシートの横には空席があって、他にも空席一杯あったから
そんな中でわざわざ隣に座るのが良く分からなくて(&朝は機嫌悪くてあんま人の近くにいたくない)
「そっちの席も空いてますけど・・?」みたいに言ったのね
そしたら「あら、ここに座っちゃいけないの?!」とか言ってきて
(;´ω`)「いえ別にそんなこと言ってませんけど・・・」
ババア「じゃあいいじゃないの!」
(;´ω`)「はぁ・・・どうぞ」
で、このババアの隣は嫌だなーと思いつつしぶしぶ荷物をどけて座らせた
このババア座った後もブツブツ文句をいってくる
「他に座れなんて初めて言われたわ!」
「私はこの席が好きなんだからいいじゃないの!」←思わず吹いた
「荷物が座ってるよりは良かれと思ったんですけど!」
とかね

流石に朝で低血圧、本気で切れようかと何度も思ったよw
でもよくよくババアの言ったことを脳内再生してたら、ババアの必死さとか人間性の低さに笑いがこみ上げてきてそっちをこらえるのに必死になりました
「私はあっちの席が空いてると教えただけなんですけどね?」
「分かってるわよ!私にも目がついてますからね!」とか、挑戦的過ぎてもうね
あんなババアにはなりたかねーな・・・

今両親にその話したら「明らかに変な人だから、気をつけなさい」みたいに言われた
居眠りスリとか色々考えられるし気をつけよう('A`
一応居眠りしたフリして様子伺ったけど、手出しはしてこなかったな
まぁ出だしからいやーな一日だった

で、大学ついていざ活動を始めようとしたら、今度は「下倉庫のカギがない」と
下倉庫ってのは私たち総務が扱う看板とか道具とかを全部しまってある倉庫のこと
毎回の活動初めにカギを借りて、活動が終わったらまたしめてカギを返却する
で、前回の活動後にどうやらカギの返却を忘れたらしい・・・
最後にカギを持っていたのは誰か、誰も思い出せない
土日はさんだし、活動後にはコンパがあって酒も入ったし・・・

「カギがなくなったら、俺らは活動することができない。鍵も鍵穴から変えなきゃいけない」

って、めちゃくちゃ局長は怒ってた

「とにかく、一度全員家に帰って。遠い人も全員。金曜日に着ていた服とか全部調べて」

と、またしても1時間半ほど移動させられそうになった

まぁ鍵は活動のはじめと終わりに集合する教室の引き出しにあったんだけどね
なんとか見つかったから良かったけど、寿命が縮むかと思うくらいあせった
先輩もすごく怒ってたし、これで印象だいぶ悪くなっただろうなぁ・・・

まぁその後は普通に活動して、蚊に10箇所刺されたりして、暇を持て余しつつ活動終了
明日は良い日だといいな('A`)
PR

Comment

無題

  • Azuki
  • 2006-09-12 00:23
  • edit
つか、席移動したら???

てか、アスマはいいよな~
愚痴をBlogにかけて・・・・。

俺の場合、大抵愚痴の対象もうちのBlog知ってる可能性があるから愚痴かけない・・・・・・。

どっかに別のBlog開設しようかなぁ・・・・。

う”ぅ最近ストレスたまりすぎてつらい・・・・。

(゚д゚)

  • うり
  • 2006-09-12 22:16
  • edit
席移動するべきだったと後で後悔したよ
まぁ次から気をつけるしー(´ω`)

確かに愚痴かけるのは気楽でいいよ
まぁ、基本自分のサイトはなるべくリアル知人に知られたくないからね・・・

ストレス社会に負けるな現代人
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]