忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/01

Mon

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/11

Mon

2008

実家に帰ってきてます。
電気代気にしないでクーラー使えるのがいいですな。



夏だし!ってことで、最近また怖い話系のまとめブログを読んだりしてます。
興味はあるけど怖い。
怖いけど興味はある。

ってかんじ。ようは怖いもの見たさ。


私にそういう力はないと思うし、多分望んでも一生縁はないと思う。
あまり面白半分にクビを突っ込むのは失礼だから、いつもある程度覚悟した?状態で望んでいる。

今日はオカ板で有名な「コトリバコ」をだーっと、一気に読んだ。
「覚えてると死ぬ」みたいな系統とは別だし、大丈夫だろーって思ったけど、良く考えたらコレって女子供に効果あるんだよね・・・(´・ω・`)

でも文字で効果はないと思う。自分に言い聞かせる。
コレが実話かは分からないけど、本当だとしたら、昔の人はつらかったんだな・・・っと、言葉では表しきれない何かを感じる。




と、ブログに色々かいて怖さを紛らわそうとしている私はチキンwwwww


何か野良犬がいるのか遠吠えっぽい声が聞こえるし、これから寝なきゃいけないしでちょっとドキドキ((((゚Д゚;))))

実は「ひとりかくれんぼ」のログも一通り見たいんだよね・・・。ううん
誰かそういったオカルト系を一杯読んだ人いる?
PR

Comment

無題

  • そふぃ茄子
  • 2008-08-11 16:45
  • edit
http://syarecowa.moo.jp/

ここならたまに読みます(^ω^)
多すぎて読みきれn

しゃれこわ

  • うり
  • 2008-08-11 18:31
  • edit
大体元はそっから(・∀・)

たまに「覚えてると死ぬよ!!」的なのがあって困る。
名前忘れたけどどっかの廃屋?の一室で、何かの封印?を解いちゃったって話怖かった。
壁紙の裏には一面お札が貼ってあって、写真たての裏に髪の毛がゴッソリあって・・・・ってやつ

思い出しただけで((((゚Д゚;))))

無題

  • はと
  • 2008-08-11 23:37
  • edit
洒落コワ以外だと、怖い話というか都市伝説だけど
ロアってのが面白いよー

http://ende.s53.xrea.com/netlore/

猿夢

  • 北森
  • 2008-08-13 08:03
  • edit
洒落怖とかでよく読んでるよ~。コトリバコ怖かった…。
ひとりかくれんぼは、噂だけ聞いた妹と、「"一人"って"隠れる側"か"探す側"かどっちを"一人"でやるのか?」を考えてるうちに怖くなったので未挑戦(゚∀゚`)

それ以外だと、猿夢ってのがかなり怖いよ。
まだ読んだこと無かったらおすすめ。

皆怖いもの好きね!(・∀・)

  • うり
  • 2008-08-13 14:22
  • edit
>はと
ロア・・・つ、月夜の街ロアのこt(
早速あとで見てみるお(゚∀゚*)

>北森
コトリバコは謎が謎を呼ぶ感じで不気味ながらも興味深い。
主に島根のほうなんだろうか?でも全国的に似たような話もあるみたいだし・・・

とりあえずうちの辺りは関係なさそうだけどwwwww

猿夢ってあれかな?電車に乗ってて順番に乗客が残酷な殺され方していくっていう・・・
あれ読むと眠れなくなるwww
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]