忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

06/30

Sun

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/05

Mon

2009

今更ですけどね!

皆さん明けましておめでとうございます( ゚д゚ )
本年もブログともども、よろしくお願いいたします。
相変わらずの亀更新ですが生暖かく見守ってください。




今年の正月は出かけていたせいか、あまり正月気分を味わえてません。
気づいたら恒例の正月番組は大体終わってたし、福袋はほぼ完売だし、おせちとかかけらも見てないし。
親からもらったお年玉と、一杯だけ食べたお雑煮がかろうじて正月色。

なんか、大人になるってこういうことなんですかね。寂しいですね(´・ω・`)




さてさて、そんなことを言ってるうちに大学が再開したようです。
私は月曜日は授業ないので一日遅れ。
正直だるすぎるー。自炊がだるいー。
あったかい部屋でご飯を作ってもらう生活にちょっと慣れちゃったのでまた一人暮らしに戻るのは、若干つらいです。

レポートも書かなきゃいけないし、小テスト対策もしなきゃいけないし。
やだなぁ・・・年明けちゃったよ・・・_| ̄|●|||
PR

Comment

無題

  • クルト
  • 2009-01-06 00:26
  • edit
あけおめ( ゚д゚ )
おせちとかここ数年食ってない。好きじゃないs
モチも食ってない。何か飽きt

ところで今年のおみくじも去年に続いて凶だったわけだがコイツをどう思ry

無題

  • そふぃ茄子
  • 2009-01-06 05:31
  • edit
クルとんじゃないか住所を教えなさい年賀状送れない
ひいては家に特攻(ry
知り合いが大凶引いたんだが本当に入ってるんですね
今月は相当頑張らないと^p^

無題

  • クルト
  • 2009-01-06 20:08
  • edit
( ゚д゚ )でもおそらく来年3月には家出r
今面接予定の企業が東京ばっかです。



僕は大凶を引くまで初詣に行き続けると決めました。

あけおめ!

  • 2009-01-06 23:52
  • edit
>クル㌧
あけおめあけおめ

お雑煮は私も一杯だけ。餅も一枚だけ。全然正月らしくない。
あーおみくじ引いてないなぁ。

ってか凶ってでるんですね。
そんなところに運使ってどうするんだ。



ナスも言ってるけど住所教えろ!年賀状(寒中見舞い)今年こそ送らせろ( ゚д゚ )

>なす
突撃実況レポよろしk

大凶とか都市伝説かt
そこまで行くとなんともフォローしがたい(´・ω・`)
今月かーおらもがんばらにゃー
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]