忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

09/29

Sun

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/20

Mon

2009

なんか、GWに大阪行くことが決定しました。


二泊三日。
二日目は丸一日USJ。
オフィシャルホテルに連泊。
お値段60000円。



痛い!
痛すぎる!!
財布に痛すぎるううううううう!!。・゚・(ノД`)・゚・。


っつーわけで、就活生らしからぬ予定をホクホク立てている私です。
前にUSJ行ったのいつだったっけ・・・確か中学生?
数年ぶりに行くので多少はアトラクションも変わっているらしい。
前より大人になって行くので、そりゃあ楽しめるだろうと期待してます。

ただ一緒に行くのがやっぱりあれなので、ナスやクル㌧と会うのはまた別の機会にって感じになりそう。
早くオフ会してみてーなー。


と、いうわけで、ナスとクル㌧には大阪のオススメスポットとか、美味しいお店とか教えてもらいたいわけです!
まだ全然どこ観光するかとか考えてないもんで。
海遊館いきたい!!と私は申しておりますが。
あとは吉本見れたらいいねーくらい。

なので二人の知恵を是非お貸しくださいませ。
PR

Comment

無題

  • くると
  • 2009-04-20 20:50
  • edit
新今宮
生野
鶴橋

は、ダメダヨ( ゚д゚ )b

ウマい店なーそもそも金無いからあんまり飯食いにいかなry

天王寺近くのアポロ、ルシアスビルの16階の焼肉屋が食い放題の割にウマい。

お勧めスポットなら同じく天王寺だけど、最近天王寺動物園が面白いとかなんとか。


僕の活動圏内がその辺なので情報は偏っておりまする。あとは新世界はちょっと品がないけど面白いかもしんね。

ありとう!

  • 2009-04-22 16:39
  • edit
ほうほう、ダメなんだww乗換えだけの利用にしておこう。

焼肉好きなので、そのお店には是非行ってみようと思う。
混んだりするんかね?早めに行ったほうがいいのかなー

動物園もあるんだ!ちょっと行ってみたくなった。
新世界って名前がもうね、ちょっと惹かれるね。

大阪しらないから偏ってるとかわからんww
情報ありがとう!活用させてもらうわー

無題

  • くると
  • 2009-04-22 22:14
  • edit
( ゚д゚ )b 7時に行って1時間待ちとかザラだから笑わせる

有名な梅田は行かんし難波も友達とゲーセン行くくらいだから偏ってるよ!

んあー

  • うり
  • 2009-04-25 14:47
  • edit
待つこと必須かw
それも伝えて決めるかー。㌧!

無題

  • そふぃ茄子
  • 2009-04-26 10:25
  • edit
海遊館行って電車・バス乗り回すなら「OSAKA海遊きっぷ」を買うと幸せになれるかもしれない

・大阪市内版
海遊館+大阪市営地下鉄・ニュートラム・バス全線一日乗り放題

天王寺アポロビルなら10階辺りの伍作どんが美味い
居酒屋だけど魚をその場で捌いてくれるz
サーモンうめぇ
天王寺は動物園ぐらいだなぁ

難波は道頓堀が有名だからひっかけ橋に行くと良いよ
食い倒れ人形は無くなったけどね
休日でなくても商店街をちょっと高目から見られるから人がゴミのようry
商店街を心斎橋まで歩いてみると良いかも知れん。色んな店あるからな。大丸が終点。OPAとか。ただしそこから西に行ったアメリカ村は要注意。外人さんに勧誘されるから。ただ三角公園前の甲賀流たこ焼きは美味しいです 10個300円になったんだか

鶴橋まじ何も無い。焼肉の煙が駅のホームまで入ってきてうざいだけ^p^
梅田はヨドバシカメラと阪急百貨店が見ものかなぁ。どっちも大型だからかなり疲れるぜ

唯一つ忠告しておくとJR大阪駅と阪急とか地下鉄の梅田駅は一緒の場所にある。JR大阪=梅田
豆知識は海遊館の傍にある天保山は日本で一番低い山
簡単に登れる

無題

  • そふぃ茄子
  • 2009-04-26 10:28
  • edit
そういえば吉本新喜劇は5000円ぐらいかかるぞ
前もって予約しておいたほうが吉

すごい!

  • 2009-04-26 15:31
  • edit
ナスの情報詳しすぎ泣いた

場所とか詳しく書いてあってこれは参考になる・・・
もうそのまんまプリントしておこう(・∀・)まじでありがとう!

やっぱこうやって見ると大阪は色々あるねー岐阜なんかなにもry
行くからにはたこ焼きとお好み焼きは食べたい!
日本一低い山も登ってみたくなったwwwww

吉本の人気は異常だからなぁ
運よくいければていどに思ってる。私は。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]