忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/06

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/18

Tue

2006

今日は体験入会はほっといて買い物へ行った。
なんでも化粧品が2割引らしい。
もう大学生になったんだしそろそろ化粧も覚えないとね・・・(´ω`;)
といっても見るからに化粧してる!って分かるようなのは嫌だし、かといってせっかくするなら目とかきれいに見せたいし・・・
とかモヤモヤ考えて化粧品売り場行ってきた。

「一切化粧したことないので、一通りしてもらえませんか?」と母さんが頼むと
「30分ほどかかりますが、よろしいでしょうか?」と返ってきた。
どうやら頼むと無料で化粧してくれるらしい・・・( ゚д゚ )プロ(?)のメイクきもちよす
やっぱ「化ける」って字を使うだけあって、変わる感じがしますた!
眉毛とか凛凛しくなったし、目もパッチリしてみえたし、肌もきれいに見えたし
いやね、まぁ、化粧なんだけどね・・・('A`

しかしまー高校のときはこんなことを皆バスの中でまでやってたのか・・ちょっとすごいな、と思ってしまった!
でも眉毛の形とかチークの色使いとか、覚えなきゃいけないことが多すぎてもうね
「かおはキャンパスだ!」とはよくいったもんです

とりあえずアイラインとアイペンシル?( ゚д゚ )買って来ました
PR

Comment

( ゚д゚)

  • そふぃ茄子
  • 2006-04-19 01:54
  • edit
とりあえず化けた写真をry



( ゚д゚ )

無題

  • Azuki
  • 2006-04-19 22:42
  • edit
上に同じくw

( ゚д゚ ) …

  • そんてふ
  • 2006-04-20 14:57
  • edit
ばけぬこうめえ

(´・ω・`)

  • 火翠
  • 2006-04-20 20:14
  • edit
うはwwww皆さん写真要望ですk((((;゚Д゚))
女性の方は大変ですねぇ化粧とか・・・(゚Д゚)
男の人は化粧とかしないからなぁwww(普通はw

(‘・ω・´)

  • そふぃ茄子
  • 2006-04-21 03:47
  • edit
火翠君が女装フラグを立てたのを僕は見逃しませんでした。

無題

  • くると
  • 2006-04-21 19:21
  • edit
つまり

普通はしない

=普通じゃなきゃする

=ヒスイタソはぁはぁ

ちょwwww

  • 火翠
  • 2006-04-21 22:30
  • edit
<まぁ確かにヴぁかですけd_| ̄|●

あれ文字化けしt?

  • 火翠
  • 2006-04-21 22:32
  • edit
<

ここはにぎやかなコメント欄ですねwwww

  • 2006-04-22 19:25
  • edit
皆言うことが一緒で笑えるwwwwwww
ご期待に応えずに写真はupしません( ゚д゚ )
等価交換ならかんがえてm(ry

ていうかばけぬこっていうなwwwwwwwwwww


で、火翠君化粧するの?( ゚д゚ )(ぁ

えっ(゚Д゚)しますよって・・チガウワ(゚Д゚)しないよぉ

  • 火翠
  • 2006-04-22 20:29
  • edit
エッ(゚Д゚)化粧なんてするわけないじゃないですか・・・男が化粧とか・・・((((;゚Д゚)))

( ゚д゚ )

  • 2006-04-23 15:09
  • edit
ふーんしないんだーふーん( ゚д゚ )

まぁしなくても火翠君は顔立ちきれいだしなwwwww

(゚д゚)

  • そふぃ茄子
  • 2006-04-23 20:51
  • edit
男も化粧して綺麗になるそうですよ

((((;゚Д゚)))

  • 火翠
  • 2006-04-23 21:18
  • edit
エッ(゚Д゚)!顔立ち綺麗じゃないですよ>リミルさん


((((;゚Д゚)))男も化粧して綺麗になるのかぁ・・・エッ・・別に綺麗にならなくったって・・・
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]