忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/03

Wed

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/16

Tue

2008

(゚∀゚`)悪霊退散!悪霊退散!

今度はドラクエステータス風のなんか作ってくれる奴やってみた。





賢者のわりにwwww攻撃力のほうが高くてwwwww
かしこさよりもwwwww運のよさで戦うwwwww

EXPがカンストしてるように見えるのは気のせいですかね( ゚д゚ )
そうか、コレがうりの限界か・・・





もいっこ




ドラクエに陰陽師っていたら面白そうだよね!
さまようよろい とか ミミック とか即効払えそうじゃん!(゚∀゚)

ステータスが地味にありえそうで困るwww



ってか武器にスモールライトもってる時点で最強じゃね?





ステテコパンツとネコ耳って外見がシュールすぎて・・・絵に起こそうかと思って持ってきたけど、実家にペンタブないんだった(^o^)鳩㌧やってみてー
PR

Comment

無題

  • クルト
  • 2008-09-16 16:15
  • edit
レベルの割にHPとMP低すぎ(´゚∀゚)


あとネコミミでスモールライトでステテコって
ステテコパンツ履いたドラえもんじゃね?

無題

  • そふぃ茄子
  • 2008-09-16 18:18
  • edit
うんのよさと守備力に定評のあるネコ耳のうり、か・・・
難しいな・・・

たしかに~

  • うり
  • 2008-09-16 21:47
  • edit
>クル㌧
(゚∀゚`)言われて見ればコレはただステテコパンツを履いた青タヌキだ

萎えた


>なす
(゚∀゚`)ナス画期待あげ

無題

  • はと
  • 2008-09-17 02:28
  • edit
ステテコ耳の中の人はサンチョでいいんですね

無題

  • 火翠
  • 2008-09-17 03:42
  • edit
そういや、今年の文化祭にステテコパンツじゃないけど、タイツネコミミがいたなぁ・・・

ハッΣ(゚д゚;三;゚д゚)!?

あれわ瓜さんだったんですね・・・

さんちょwww

  • うりけーたい
  • 2008-09-18 13:43
  • edit
>はと

もうさんちょでいいや(・∀・)わくてか


>翡翠くん

いや、それは案外翡翠タソを探してさまようクルトかもしれない…タイツだし

無題

  • クルト
  • 2008-09-19 18:00
  • edit
タイツwwwwwwwwwwwwwwww

変なのが沸くのが文化祭ですね分かります

無題

  • 火翠
  • 2008-09-19 23:19
  • edit
くるとんでしたか…

サインもらって、写真撮っとけば良かったぜ….+°(・∀・)゜+.゜



今度メッセにいたらサインもらいにいくね☆ミ

無題

  • うり
  • 2008-09-21 00:20
  • edit
>クル㌧
変なの=クル㌧ 方程式を自分で認めやがった・・・こいつぁ・・・!


>火翠君
私の分ももらっといて(・∀・)

サインと一緒にクルトンのハートもげっつだ!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]