忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

09/21

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/10

Sat

2006

先ほど帰ってきました。
まー色々あったけど、それなりに楽しむ時間を持てたのでよかった。
でも今後のみに行くとしたら火、木、土だな・・・
9人とか多すぎ('A`)4~5人がいいよ・・・

今日は両親が飲みに行くらしいので夜は多分弟と留守番です
夕食はケンタッキーです(゚∀゚*)むはー
CMで言うとおり、無性に食べたくなるなるケンタッキー
たけのこたっぷりのチンジャオロースもなかなかw
明日は球技大会。大体ノウハウはつかめてきたから少しずつ自信を持てるようにしたい!


弟スマブラ付き合ってくれんかなぁ~(´・ω・`)
PR

06/07

Wed

2006

目の下のクマがなんか濃くなってる気がする・・・

今日は予想外に寝坊して、初めてロシア語Bの講義を休んだ
語学は休みたくなかったのに・・・!バカー!・。゜(ノД`)゜。・
体が思ってる以上に疲れているみたいなので今日はもうすぐ寝よう・・・

皆はちゃんと休みとるんだぞ!

05/18

Thu

2006

足をえぐりました

ちょっと回りに気が言ってなくて友達を追いかけようとしたら思いっきりベンチの角でひざをえぐりました
いや、肉が見えるとかそういうのじゃないんだけどね

皮がめくれて
青あざになって
蚯蚓腫れもできて
全体的に腫れあがって
熱を持ち始めました('A`)いてえええええええええええ!

今はクリーム塗って冷えピタ貼って様子見中・・・
明日もこんなんだったらやーだーなー_| ̄|●|||

05/14

Sun

2006

もじぴったn( ゚д゚ )

レポート数行だけど書き始めることができた
数行でも相当な時間がかかっとります('A`)やっぱ自宅だと気が散っていかんね
アドバイスをくれたクルトさんどうもありがとう゜+.(・∀・)゜+.゜今後もよろs(

明日からまた学校が始まりまる( ゚д゚ )講義ダルス
結局ぜんぜん宿題やってないよ・・・や、やばいよ・・・
英語の予習もちゃんとしなきゃいかんし、数学・・・結局理解できてないし('A`'A`'A`)
まーなんとかなるなる
友達と対戦できるようにもじぴったん買って来ました
The bestシリーズになってたので1800円!意外に安い
もじぴったんはサイトで体験版できます
これはまじで楽しい!はまるんでお勧めです


母の日だったのに何にも送らなかった・・・_| ̄|●明日なんか買ってこよう

05/13

Sat

2006

雨降ると寒いよね( ゚д゚ )

本当は今日実行委員会の遠足が予定されてたのに雨で延期('A`
来週は両親がOB会でいないから、私まで出たら弟一人で留守番になっちまう・・・
どうしよう(´・ω・`)でも遠足の後は皆遅くまで飲むんだろうしなぁ・・・
ああああああどうしようぅぅ

で、昨日も帰りが遅かったので今日も昼起きです( ゚д゚ )
おなか壊してずいぶんたつのにいっこうに治りませんこんばんは
梅雨入りなんて聞いてないよ!皆の地元は雨降ってますか
外出る気も起きないので、母と色々語って下宿友達の土産食べて、KH2やってました
うなぱいうめぇー

ていうかうなパイの袋がww

夜のお菓子うなぎパイ」

うなぎパイは・・・
フレッシュバターを豊富に入れたパイに、うなぎの粉、夜の調味料ガーリックを配合し、・・・

そんなに夜にこだわりたいのか静岡

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]