忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

09/21

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/22

Wed

2006

最近ガンバッテマス

何にって?
おされですよおされ('A`)

中学からずっと制服の生活が続いてたために「もうユニクロでいいじゃんwww色いいし安いしwwwww」思考が強まってしまいました
のため、全く柄ものの服とか凝った作りの服とかが手元になーい('A`||)
大学の友達は皆おしゃれでかわいいし、まぁあれだ、「もっとおしゃれしろ」みたいなことを直球で言われてだいぶ凹みました_| ̄|●
おしゃれな友達に「上手いコーディネートとか教えてくれぇぇ」と頼んだところ
「うり改造計画だwwww」となかなか乗り気?になって、最近は買い物に付き合ってもらう毎日
金がないから買いはしないけど、服を見ながらいろいろなアドバイスをもらうとやっぱ勉強になります
ってか、みんななんでそんなにぽんぽん思いつくんですか・・・?・。゜(ノД`)゜。・
自分、男だったならどれだけ楽だっただろうか('A`)

とりあえず目下の目標は「編み上げのロングブーツ」( ゚д゚ )
金曜日に名駅めぐりをしていいものがなければ、この間ドーム前イオンで発見した8000円のブーツをかいます
金がああああああああああああああ!!!

人様に自慢できるようなものがないので
せめて足で勝負しようかと思います('∀`)自分で言うのもあれですが、足はまだ人様に見せても怒られないとは思うんで

あ、そういえば
wii予約できました!!

開店二時間前に駆けつけたよ゜+.(・∀・)゜+.゜講義行くときより早起きしたよ
PR

10/22

Sun

2006

合宿二週間目終了です
朝の9時ごろ帰宅して熟睡し、起床は夜の12時前でした
これからまた寝ます
明日はレポートとか頑張らねば・・・

午前5時に解散したんだけど、ヘルプで来て下さっていた2年生の先輩が下宿の子の家でゲームをするという話に!
一緒にやりたい~という旨は昨日から伝えていたので、私も誘ってもらえました(゚∀゚*)
しかもヘルプの先輩だけでなく現役役員のY先輩まで・・・!!!
先輩と一緒に遊べるというだけで感激なのに、思いがけず嬉しいこと一杯でした。
まぁマリカーは悲惨だったけど、スマブラはY先輩とそれなりに渡り合えたかと思いますwww

09/30

Sat

2006

劇場版クレヨンしんちゃん

をテレビでやってました。
「モーレツ大人帝国の逆襲」
泣けるクレヨンしんちゃんのひとつとしてよく知られてる(はず)です。
このほかにも戦国時代に行くやつとか泣ける
最近のは映画館で見る機会がなく、ビデオとかも借りてないのでぜんぜん見てない・・・
見逃してる作品今いくつあるんだろうか
今では普通にゴールデンでやってるしんちゃんも見なくなっちゃったし
今だって見れば大笑いできるんだけど、やっぱ自分も変わったなぁ

で、アニメなら別室で見ろと言っていた父にも「20世紀が題材みたいだしお父さんもきっと楽しめるよー」と言って見たら
なんだかんだでオールスター感謝祭は置いといてしんちゃんつけといてくれた
途中途中で笑うのもわかったし、古い車種とか聞いてみると詳しく教えてくれる
使われてた曲とか、テレビから聞こえる古いギャグとかも知っててすごく懐かしがってた

ヒロシの子供時代からの回想シーンは、セリフもなくただ音楽だけなのに信じられないくらい泣けた
母さんも泣いたらしいし、後ろにいてわかんなかったけど父もたぶん泣いたんだろうなぁ
赤ん坊から2.3歳までのしんのすけめちゃくちゃかわいかった
うちの父もサラリーマンだから、ヒロシに重ねていろいろ考えた
父さんにも子供時代があって、入社当初は四苦八苦して、子供が生まれたときは喜んでたんだよなぁ・・と
そしたら無性に泣けてきた(ノД`)

まぁなんだ、クレヨンしんちゃんはいいよ!
今度DVDとか(ビデオだろうか・・)借りてみてないやつも見たいなぁ

09/24

Sun

2006

最近午前中に起きられない

なんでか知らないけど起きたら1時とか2時とかが普通になってしまった
一日が短い、もったいない
こんなんじゃいやだああああ

ってわけで目覚めを良くする方法とか、寝つきを良くする方法とか知ってたら教えて欲しいです
結構寝つきは切実

09/21

Thu

2006

母さんの会社で一応アルバイトに登録させてもらってるんだけども
今回家でできるバイトをやらせてもらえるってことで説明会にいってきた
内容言っていいのかしら
まぁいいか、たいしたことじゃないし
今ある岐阜市のHPを、視覚障害者や聴覚障害者でも見ることができるように作り変える、というものらしいです
公開はいつかしらないけど、全体的につくりを統一するみたいですよ
とりあえずなんか「寺田プラント」ってところのページを私が受け持ち今日作り変えてみた
うーん、いろいろ自己判断でやらなきゃいけないことが多くて不安だ
しかも1ページ180円て、あんまりうまくないwww
私が今日受け持ったページは画像がひとつ貼ってあるだけだったりでめっちゃらくだったけどね
あれ作って180ページならおいしすぎるが
どのページもあんなふうならいいのにねーλ...

ちまちまと金をためなくちゃね、ちまちまと

それにしてもパソコンを使った仕事はいいなーもっと仕事入ればいいのになー

あ、家に帰って覚えてたら絵upするよ、たぶんねたぶん

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]