忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

06/27

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/12

Sun

2007

今日ちょっと友達を待ってる間に書いていた落書き。
相当数書いて人様に見せてもまぁいいや・・・と思えるのがこの二つ_|\●_

アビスのガイは最近やばいくらいはまっていてやばいですよ(?
もうね、声がノリ助おじさんだろうがきにしない!
ガイかっこよすぎ。ナイスガイ

クラウドは誰よりも大好きなキャラなのに描くのがすごく久しぶりに・・・
そして別人に・・・_| ̄|●
結構目指すところの画風には近づいた描き方になったんだけど、ね・・・ううむううむ

この調子で書き続ければ画風改革できるかなぁ



PR

08/09

Thu

2007

絵、上手くなりたい・・・

目標の画風に全然近づけない・・・

どんだけ描けば上手くなるの・・・_| ̄|●

08/04

Sat

2007

画風改革( ´_ゝ`)

マンネリ化した自分の画風を変えたいんです。

ってわけでジャスコで自由帳を久しぶりに買ってきました。
これ一冊埋まるくらい模写をするぞ・・!と・・・
いつこの憧れの画風を物にできるのだろうか。

そういや今日昼にメガマックを食べてきました。
一緒に食べた友達は「うわぁ!肉汁がもったいない」とか言って大喜びで食べてました。



私「(どうせこの油ハンバーグ(てか肉塊)焼くときしいたサラダ油とかだろ・・・てかもったいないと思えるようなよろしい肉汁じゃないだろ・・・)」とか思ってました。

これは私が冷めてるんだろうか。
いやでもマックですよ?マック。

05/14

Mon

2007

世界は広いなー

フラフラとネットサーフィンしてたら「安価で絵かく」みたいなまとめがあった
見てたら出るわ出るわものすごい上手い人の絵の数々
私が描きたいなぁなんとなく目指してる路線の人一杯、羨ましすぎる
あー私ももっといろんな角度や技法、シチュエーション、描いて練習しなくちゃ上達しないんだよな
自分で自分に見切りつけてる部分があるから、最近授業中の暇つぶし程度にしか描いてないし・・・
今度本気で色塗りまで頑張ってかこうかな
ナスと鳩㌧付き合ってくんねーかな
ていうかクル㌧なんか描いてみてほしい テストでwww

今日は色々バイト情報誌をあさってみたけど、全然八事ってバイトないのね
先週までがピークだったかな・・・
とりあえず近くでたっぷり働きたいので、やはりジャスコになるのかなぁとか
この日記書いたら電話かけてみます
早く働けますように・・・

あ、明日シスアドだ
全然宿題やってない、しまた

最近やりたいことがポコポコ出てきてて、時間が二倍くらいほしいなと思う
あとお金も10倍くらいほし・・(コラ
バイトバイト!バイトして頑張ろう
お給料はいったらゲーセンいったり大好きなお刺身買って夕食に食べたりするんだー!

03/10

Sat

2007

おめでとぉー!!

茄子が大学に合格したようですね。本当におめでとう!
どのくらい頑張ってたかとか私には全く分からないのですが。
合格したときの喜びってきっと半端じゃなかったよね。
本当におめでとう。
コレで安心して名古屋まで遊びにこれますね?^^

で、お祝いの絵を請求されたので描きました。
鋼のおちびさんがリクエストだったんで。なかなか足のバランス気に入ってます。

鋼のおちびさんは某ヒゲの世界からスー○ーキノコをかっぱらったようですね。

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]