忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/03

Wed

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/29

Sat

2006

オール制覇!目標達成!!

7/28の夜から翌朝にかけて前期の打ち上げをしてきた!
前回と前々回の飲み会では不覚にも潰れてしまったため、今日は絶対潰れないと硬く決意して挑んだ
結果、目標達成!
大きな違いはビールの出され方
やっぱりジョッキだと一度に飲む量が多いから、お腹とかが先についていかなくなるみたい
今日みたいにグラスなら、私はまだまだいけそうだな~

「あれ?うりさん全然飲んでないんじゃないの?」ってやけに絡まれるけどね(つД`)
ていうか先輩が三人もそうやっていじってくれたのは恐縮だったけど嬉しかった
「あ、すみません!ありがとうございますっ!」といただいてきました

昨日は珍しく局長のN先輩が泥酔?したようで、色々とありがたいお言葉をのたまってくださいました
三次会のカラオケではすっかり酒が抜けちゃってつまらなかったから、二次会でもっと酒飲んでおけばよかったなー
とにかく、最後は別として楽しい飲み会だったと思う

二次会のカクテル類がめっちゃうまかった・・・ジュース並みにアルコール感じなかったけど

豆のブログをチェックしていたらいつの間にかバトンが回ってきていたようです
気づくの遅れてごめんね
バトンが回ってくるなんて夢にも思ってなかったのでうれしいwありがとうなww
というわけで張り切らないで応えようと思います( ゚д゚ )

●貴方(女)の口癖は?

ちょ~~! (※超ではなく「ちょっとまってよー!」みたいな意)
どうでもいい

(´¬`)。0(口癖って自覚しずらい)

●貴方(女)にとって最高の褒め言葉は?
優しい

(´¬`)ソンナコトナインダケドネ

●普段出来るだけ使わないようにしている言葉は?

人を傷つけそうな言葉。でも、結局使ってるよなぁ・・・

●最近言われて腹が立ったことは?

私は聞き取れなかったんだけど、英語が出来ないことを英語で馬鹿にして言われた・・・らしい
出来ないのも認めるし、その子が英語得意なのも認めるから、いいんだけどやっぱちょっとカチンときたかなぁ

●一度使ってみたい言葉は?

これは私にしか出来ないことだから

うはwwwゲームに触発されすぎwww
でもそういう専売特許(?)みたいなものあったらいいなーとか思うよ、うん

●普段の生活において、思ったことの何%が実際の言葉に出ている?

う~ん・・・70%くらいかなぁ
日によって多少前後したり。必要以上に言葉を発さない方なので、隠すって言うか表現しないことが多かったり

●面と向かって言えないけど、メールでなら書ける言葉は?

多少勇気のいる(?)冗談はメールでしか言えないッス((((゚Д゚;))))

●今日死ぬとしたら、誰に何を伝えたい?

両親にありがとうを、友達にありがとうを
んで、部分的な友達には言えなかった本音とか、ずっと気になってたことを思い切って助言したりしたい

●人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?

いくつになるんだろう・・・
言った数>言われた数 であることは確かだと思う
そしてありがとうと同じくらい私は「ごめん」を言ってる気がする

●現時点で最後に発した言葉は?

「ん、おやすみ~」

●貴方(女)にとって言葉は?

すごい力を持ってるものだと思う
使わなきゃ死んでしまう、尊いものじゃないかなー

●次にまわす人

ん~じゃあ、茄子、村長、見てるかわかんないけど鳩㌧で!


次回は豆がやってた恋愛診断?をやってみようかと思います(゚∀゚*)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]