忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/02

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/20

Fri

2007

他の誰でもない自分

金曜日は講義がない。
今日起きたのは15:30だった。
途中二回くらい起きたけど、まだだめだったので寝なおした。
何がだめって?

二日酔いだからです(´ー`)
昨日結局ラム酒オレンジ割り三杯、グレープ割一杯、テキーラ、ウイスキーのロックをいただいてまいりました。


木曜日の夕方、同輩の女子6人で餃子パーティーをした。
色々失敗やハプニングもあったけど、おいしいご飯を食べて楽しい時間を過ごせた。
で、9時になって皆が帰ったな~と思ったところに電話。
よく私をかまってくれる先輩からだった。
10時に来いと呼ばれたので、家の鬼殺しを持って出発。
先輩の家につくと、すでに先輩は二人でお酒を飲んでいた。
いつもは缶チューハイや軽いカクテルものなのに、今回はなんか違う。
何を飲んでるのかとたずねれば、テキーラとか。
他にもウイスキーやラム酒もあって、洋酒ずくめですねぇーと言ったら「ちがうよ、強いのを集めたんだ」と。

まぁ翌日午後までフリーだったんで、こんな私でよければどこまでもお付き合いします!と言って飲んできた。
テキーラめちゃくちゃおいしいな・・・40度?とからしいけど、あれは気に入った!
すでに私が行った時にはなくなってて、残念だったけど。
ラム酒も香りがよくておいしい。オレンジ割りよりグレープ割がよかった。
ウイスキーはロックで。おいしいんだけど、香りも好きなんだけど、やっぱ私は弱くなっているなぁ・・全然進まない。

洋酒は香りが好きだ。日本のお酒も好きだけど、洋酒もいい。


当たり前だけど、先輩には先輩で色々とあるらしい。
そういう時支えあえるあの二人の関係は本当にうらやましかった。素敵だった。
私は後輩で、女子で、何をしたらいいのかも分からず、何もできないけど、それでも声をかけてもらえるということはそういうことなのかな。
信頼の証として受け取っていいのかな。
嬉しかったな、やっぱり。

先輩方は素敵な人ばっかりだ。あらゆるところで尊敬する。
こんな人たちにめぐり合えてよかったなぁー。
「すごい奴なんて一人もいないよ。皆努力した結果なんだよ」って言葉、すごく感動した。
本当に素敵だなって思った。

木曜三限・・・!_| ̄|●伝達ミスとはいえショック・・・哲学なんていつだって取れたのに!
履修修正したかった・・・私のばかばか!
産業組織論ばっかり気がいってて、S先輩と一緒の講義取れるチャンスをのまんまと逃したあぁぁぁ(つД`)

「お酒がつよくなくたってお前は呼ぶよ」
「大体二番目くらいにお前の名前は必ずでるからな」
「初任給出たらおごってやるから、一緒に○○いこうな」
「お前ならできるよ!」
朝の松屋、まじで幸せでした。
PR

Comment

無題

  • くると
  • 2007-04-20 22:20
  • edit
一言


ラム酒はストレートで飲もうぜ( ゚д゚ )

まじでぇ

  • うり
  • 2007-04-21 03:41
  • edit
自分で買ったものじゃないからそういうの言えなかった
私も「割るの?!」って思ったけどね
今度機会があったら是非ストレートかロックでいくよ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]