忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

10/05

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/08

Thu

2006

書いた記事消えた('A`

書いた記事消えると萎える・・・

今日は4時に帰宅。まだ外が明るかった
母も弟も会うや否や「どうしたの?」と言う
そりゃあ、いっつも真っ暗になってからの帰宅だったけどさ・・・

友達に書きたかった絵も書けたし、散らかりっぱなしだった部屋も片付いたしよかよか
明日は下宿の子に混ざってお酒飲んできます!
いつもお金出させてばかりなので今回は差し入れする予定↓

うちからの差し入れはこれだ!



見た目はあれですが(容器牛乳ビンだしね)
これの正体は

20年ものの梅酒(ブランデー漬け)です

母が嫁入り前に漬けたそうです
また梅酒が漬けられるように新しく梅を買ってきたはいいものの漬ける容器がなく
急遽この20年物を別容器に入れ替えることとなりました
なのでそのついでにちょっとだけ差し入れ用としていただき(゚∀゚*)

夕食にもちょっと飲んだけど、こりゃやばい
濃い!これはグビグビいけないよ!

明日のみんなの反応が楽しみですwww

PR

Comment

  • そふぃ茄子
  • 2006-06-09 00:00
  • edit
そして瓜のクマがなくなるって寸法か・・・!!

( ゚д゚ )

無題

  • Azuki
  • 2006-06-09 23:19
  • edit
何だそれは!???
めちゃくちゃうまそうではないか!!!!
20年ものとかなんかそそるなwww

あ~そいえば今日Jrにあったぞww
Jrもこんな遅くまで学校にいるなんて大変やなぁ~ww

( ゚д゚ )

  • うり
  • 2006-06-10 18:41
  • edit
>>なす
「薄く」はなったお( ゚д゚ )

疲れ取れてるのか取れてないのかわからんです

>>azuki
あ~弟からきいたぞw
あいつ部活で結構遅いみたいだからなぁ
そういうazukiは大学帰りだったのか?

20年物はうまいぞw
水割りはかなりもったいない結果になった
ストレートもしくはロックだなwww

下宿の男子にストレートで飲ませたら
「ここ(のど)にくる~~」とか「梅酒のにおいじゃない・・・」とか色々意見をいただきましたwww

無題

  • Azuki
  • 2006-06-10 20:00
  • edit
部活かwwてっきり生徒会でもやってるのかとww
俺は車校だwwつかふつーにそんな時間にはならんよww部活やった時は車で家まで送ってくれるしwww

ほほぅwwロックならおりゃいくらでもいけるぞwwww
つか下宿のこ皆弱いなwwww

おま

  • うり
  • 2006-06-12 22:45
  • edit
下宿の子弱くはないぞ?
基本皆チューハイとかカルーアとかビールばっかりだから、あの梅酒ストレートくらいの酒はあんまり飲んでなかったんだよ
だからああいう意見がでるわけでwww

無題

  • Azuki
  • 2006-06-12 23:46
  • edit
なるほどww
そういうことねwww
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]