忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/02

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/30

Tue

2007

泣き出したら止まらなかった
すっごい慰められてしまった・・・_| ̄|●

頭なでながら一杯言葉で励ましてくれた
励ますだけじゃなくて私がどうしたらいいのか諭してくれた
「俺にならどんだけ頼ってくれてもいいから」って、言ってくれた

どんだけ私はあの人にもたれかかってるんだろう
何にも返せてない気がする
どうしたら私から感謝の分だけ何かをしてあげられるだろう



「先輩がいなくなっちゃうから泣いてるんです」って結局言えなかったなぁ

言わないでよかったか
あの人優しいし、きっと、







あー、大好きなんだなぁ・・・最近そればっかり確認してる

・・・キモクテスミマセン
PR

10/26

Fri

2007

乙女なんて綺麗なもんじゃない

もうすぐ本祭。
この数週間で私はどれくらい学祭に貢献できたかな?
もっと何かできたとも思うし、できるところでできる限りの努力はできたとも思ってる。
ただ私欲を持ち込んだ部分もあって、それは反省してる。


あの人にとって今年の学祭はさいごで、私にとっても一緒にできるのは最後。
去年は全くあの人のこと知らなくて、むしろずっと別の人に気が行ってた。
だから今年が、最初で最後。


11月なんてこなければいい。
ずっとお祭りの「準備」だけしていたい。
準備してる間は、一緒にいられるしお話もできる。一杯笑いあえる。

最近はずっとこんなことばっかり考えてる。
11月がきて、学祭が終わったら、いよいよ「卒業」に向かって時間は動き出すんだ。

約束しなきゃ会えない。確かに現状も未来も変わらないかもしれない。
でも「今もしかしたら大学にいるかもしれない」ってことすら思えなくなる。
「あぁ、もうここにはいないんだ」って思い出したら私はどれだけ切なくなるか分からない。




私が3年生になったとき環境はどんな感じになっているのだろう。
尊敬する先輩がどんどんいなくなって、代わりに後輩がだんだん増えてくる。

だんだん自分の居場所がなくなっていくような、そんな圧迫感を感じる・・・。

10/25

Thu

2007

大好きな人がいます。
その人には会えるだけで幸せで、それ以上望まないって、そう思っていたんです。
一緒にお話して、時々お酒飲んで、たまに名前を呼んでもらえればそれでいいって。

それだけで十分だって思えていた自分がいたのに、今の自分にはそれができません。



今日、その人にご飯を作るって口実で家に招きました。
その人と一緒にいる時間が作りたくて、何か口実を見つけてはそうしてました。
いつものようにご飯を作ってご飯を出して、食べ終わったら二人でお酒を飲みながらテレビを見て、テレビのことや学祭のことを話して。

何も変わらないし、何も悪くない時間でした。



ただ、なんだろうか、私の考えすぎなだけなんでしょうか。
あの人と一緒にいる時間が私には何より大切なものなのに、あの人は二人になりたがらないような気がしてきました。
途中で来たある人について、あの人は帰っていきました。






「何であんたら付き合わんの?」 と、冷やかし混じりに聞かれたとき私はどうしたらいいかわからなかった。

そりゃ、付き合いたいよ。大好きだもん。
言いたいよ。でも言えないんだよ。
なのにそんな簡単に、言わないでよ。


そんなことを言われたときあの人は「何でだろうね」とか「諸事情で」とか言っている。
本当はどう思っているの?この冷やかしでさえ、迷惑になっていませんか?
諸事情って、何?

「ここじゃ話せないから他で話そう」と、出て行った二人。
今頃、何を話しているのだろう。



怖い。
ずっとこのままならいいと思ったり、このままじゃいずれつらくなると思ったりしてた。
今の居心地の言い関係を続けることも理想だった。
でもあの人はもうすぐいなくなってしまう。
だから何とかしなきゃいけないと思っていた。

そんな矢先にこんなことがあった。
私はどうしたらいいんだろう。


先輩、私は貴方を好きでいいんでしょうか。
大好きなんですよ。他の誰のところにもいってほしくないんですよ・・・。


キモクテゴメン

10/24

Wed

2007

うざいっていうお前がうざい

と、今日心底思った今日この頃。

いい加減同輩のAにブチ切れそうです(^ω^)調子に乗りすぎだコラ
そんなに動画みたけりゃてめぇの家にネットつなげ。

さすがに二日連続で日付の変わった時間帯にうちにあがりこもうとするのは腹たった。
どっちも「くんな!ぜってぇ入れねぇから!」と死守しました。

ふと気づけば横でニヤニヤと人の話聞いてるし。
自分の事棚に上げて批判するし。
っていうか自分のことしか考えてないようにしか思えない・・・。

「俺頑張っただよー」みたいなアピールはもううんざりですよ。



なんて愚痴ってみる。
ブログに友人の愚痴ここまで書くのは初めてかも?
さすがにうんざりしたので(^ω^;;;)

10/21

Sun

2007

一応生きてます

明日がシスアド本試験なのに買い物行ってた馬鹿を生暖かく見守ってください・・・



時間の流れが速すぎて気持ちばかりが焦る
嫌だ、もうすぐ終わってしまう
また年が変わってしまう

いやだぁー・・・

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]