忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

07/06

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/16

Sat

2007

今日は昼から午後五時過ぎまでシスアドの講座。
さすがに四時間以上拘束されると精神も限界がやってくる・・・

一緒に講座を受けてた小さい子が「ネット使わせて」ってことだったので、我が家へやってきた。
今までにも何度か遊びに来てたのに、いまだに場所が分かってないらしい。
方向音痴ってそういうものなんだろうか、すごいなw
私は方向音痴じゃないからなんとも不思議だった。

で、小さい子がネットしてる間私は大神やってた。
すると途中で大きい子から電話が。

「ネット使わせて~」

皆考えることは同じですかwww
というわけで我が家に小さいこと大きい子がそろいましたよっと。
終始ニコニコ動画とか見てた大きい子。それでいいのか。

時間も時間だったので、急遽夕飯を作った。
なんか、ひっそりと二人を養っている気分になった(つД`)
正座して食べる小さい子とか、ちょっと、ちょっとだけ可愛いと思ってしまったり(´ω` )本人に言ったら怒られるな・・・
「おいしい」って二人とも言ってくれたのでよかった。嬉しい(n´・ω・`n)

明日も大きい子が来るらしいw
バイトだからパン一杯もらってこよう。

今日は賑やかで楽しかったな。また来てくれるのが嬉しいや(´ω`)
PR

06/16

Sat

2007

シスアドって何?(今更

最近シスアドの講座で勉強することって、パソコン関係というより経営者よりになってる。
なんか経済学っぽい。
こ、これは経済学部の私有利ー?!

なわけもなく。
「全然分からない、いらいらしてきた!」と皆で愚痴ってる。

今日も問題集ちょっと頑張ってみたけど、まぁ正解率50%以上はあると思うけど・・・どうなんだろう。
実際、暗記ばかりだから気が乗らないというのもある。
考えて理解できる、とかそういうのじゃないからちょっと張り合いがないかな。
でも資格取れたら嬉しいし!皆と同じこと頑張るって、やっぱ好きだし。
頑張ります。
24日が修了試験・・・絶対午前受かりたい!!


そういえば割と近くの銀行で強盗があったみたい。
夜間金庫を利用するところを狙われたって・・・こ、怖っ;;
今日はバイトなかったからよかったけど、普段結構通る道だぞー・・・
やっぱり学生街とはいえここは名古屋なんだね~・・・怖い。
この間もバイト帰りに歩いてたら、立ち○ョンしてる男の人が複数前方にいてすっごいとおりずらかった。
っつーか裏通りとかならまだしも、大通りですんな!
これでもかってくらい目をそらして通った。実際何も見てないよ、うん('A`)

家に帰るには必ず怪しげな店の前通らなきゃいけなくて、そこも怖い。
いつも夜になると客らしき人が外にわらわらいるし・・・
なんで学生街にクラブみたいのがあるのさ!。・゚・(ノД`)・゚・。
とおりにはお迎えっぽい車がずらりと並んでるし・・・夜のお仕事・・・

でもなんか意外なことに、タウンワークにそこのアルバイトの求人が載ってた。
やっぱ時給よかったし「送迎有り」とか書いてあった。
ちょっと笑ったw

いや、絶対やりませんけど。怖いし。

06/14

Thu

2007

バイト先でもらえる大量のパンのおかげで、最近買い物をしてません。

・・・それはそれでどうなんだ。

でも食費は浮くし、お腹にたまるし、色んな味があるしでなかなか良い。
結果自炊をしてないのですが。
でもこれはサボったってことになら・・・なくないか・・・_| ̄|●
一応食べわけしてるんだけどな。
菓子パンはおやつと間食と朝食で、昼とか夜(?!)は調理パンとか。

だって楽なんだもん・・・タダなんだもん・・・

大神ちょこちょこやってます。
一度プレイすると時間を忘れるから怖い。なんだこの面白さ。
これから卑弥呼に会いに行くところです。
意外にイッスンが美形・・とは違うけど、いいキャラしてましたな。

やっぱアマテラスかわいいよアマテラス。

今日は今日でリセット。
明日は明日。くよくよしない!

06/12

Tue

2007

いつかWIIで発売されるという話のスマブラ新作。
もう買うことは自分の中で確定しているので、サイトのチェックとか全然してなかった。

だってどんなに新キャラ入ったって私はマリオ使うし。
絶対マリオ。ずーっとマリオ。
マリオ使いの名だけは誰にも譲りたくない(?)
っとか結構本気で考えるくらい、なぜか私はマリオばっかり使うんだなぁ。

だからメタナイト様参戦とかスネーク参戦とか見てワクワクはするけど、ちょっと使ったらすぐマリオに帰っちゃうんだろうなぁと。
むしろいかにマリオでかっこよく新参キャラを倒すか、とか考えてしまうwww

そんなこんなで新要素チェックをしないでいた私。
でも今日友人のリアルな子に「コントローラー四種類対応だってね」などなどの新情報を聞かせてもらった。
彼は結構こまめにチェックしてる模様?
なので今日、せっかくだからチェックしてみた。

鳥 肌 が た っ た

前からちょこちょこ映像みてたけど、やっぱり半端なくポリゴンの出来栄えが滑らか。きれい。
ステージもきれい。地形変化だけでなく時間ごとに朝、昼、夜の変化もあるとか。
動く地形ってDXで十分難しかったけど、Xはさらにさらに上の上を行くくらい難しそうだw
新アイテムも面白そう!人にくっつける爆弾とか・・・フヒヒ!!(゚∀゚ )

もう私が涙ちょちょぎれるくらい嬉しい情報もあった。
「マリオファイナル」て!!画面覆い尽くす奥義て!!
やっとマリオにも使える「技」が追加されるんですかね・・・!
もうスマッシュだけでとどめ狙わなくてもいい時代がくるかな?くるかな?!(つД`)

でも奥義って結局全キャラに加えられるんだよね('A`)うっうっ

あー楽しみ。ほんと楽しみ。
マリオファイナル絶対食らわせたる。
オラ今からワクワクしてきたぞ!!


あと音楽スタッフにも鳥肌が立った。
光田さんとか!!(クロトリ、クロノクロス)
下村さんとか!!(LOM、KH)
さらにはわれらが植松様が!メインテーマとか!!
ひょっとしたらスマブラで初めてサントラ買うかもしらん。

早く出ないかなースマブラ・・・
スマブラ大会開きまくるぜこんにゃろめ(^ω^)

06/08

Fri

2007

先生!シスアド難しいです!>∩(´Д` )

難しいというか結局はすべて暗記なんですけど。
問題集こなせといわれて頑張ろうとは思うんですけど。
いかんせん暗記は苦手で_| ̄|●ううう
PC関係の資格だったらPC触るような勉強がいいよー!
技術的なことやりたいよぉぉ(`・ω・´)=3

取り合えずグラフィックボードのあたりが今のところ自分の穴だなと思いますよ。
いや、きっとそのうちLANやらプログラミングやらでもっと弱点見つかるんだろうけど・・・

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]