忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

10/05

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/10

Sat

2007

最近またちょっとだけやる気を出してメタモン討伐狩りを再開してみた。
やっぱり穏やかなメタモンがでない。何故だ!
やたら他の性格のメタモンは出てくるのに・・・
んで、やっぱり夜のほうがメタモンの出てくる確率が高い気がする?体感的に
やっぱり繁殖期なのかね(´ω`)
↓メタモン狩りの成果。穏やかなのは一匹もいない(´・ω・`)

200703101734000.jpg

ボチボチどりょくちのたまったポケモンが育ってきた
大体60レベルだけど・・・技マシン使いたくないなぁ
なんかいい感じにアイテムを増やすバグがあるらしいね。ユンゲラー育てるのか・・
今は他にやりたいゲームないからやってる感じだけど、やはりある程度やると飽きてくる(´ω`;)
wiiのソフト充実してくれよぉーゼルダの新作だしてよぉー(早
ボンバーマンがwiiで出て、ちょっと欲しいかなぁと思ったりする
ボンバーマン楽しいじゃんね(゚∀゚)

さて、ポリゴンは絶滅したんじゃないか?検証しようか
PR

03/10

Sat

2007

おめでとぉー!!

茄子が大学に合格したようですね。本当におめでとう!
どのくらい頑張ってたかとか私には全く分からないのですが。
合格したときの喜びってきっと半端じゃなかったよね。
本当におめでとう。
コレで安心して名古屋まで遊びにこれますね?^^

で、お祝いの絵を請求されたので描きました。
鋼のおちびさんがリクエストだったんで。なかなか足のバランス気に入ってます。

鋼のおちびさんは某ヒゲの世界からスー○ーキノコをかっぱらったようですね。

03/09

Fri

2007

今日は母親とニトリへ行って来た。
引っ越す前にそろえられるものはそろえてしまおうと言うことでもうかなり買い物をしている。
今日は布団とか、メタルラックとか、風呂場用品とか姿見とか・・・。
かなりかさばる。座椅子とかでっかいなー
で、今から不安なのが「部屋に全部収まりきるか」ってこと('A`;)
我ながらアホだと思った・・・
計算上は何とかなる、と思うんだけど、実際どうなんだろう?;
真面目に詳細に計算したわけでもないし・・・実際運んで見たらかなりキツキツになるかもしれないなぁ。
引っ越したばっかりで物で溢れかえるとか(゚∀゚;)他の下宿の子たちより狭いとか!しゃれにならん

とかいってるのに明日は本棚買いに行くとかね。
まず車二台で運びきれるのか?ってね。

遊びに来る人はそれなりの覚悟してもらわにゃ。物でひしめき合ってるかもよ・・・。


あ、今日はケーズデンキも見てきたんですよ。
テレビが欲しいからね。うん。
で、20型の液晶アクオスが79800円くらいで売ってた。
お店の人曰くかなりの特価らしい。
ブラウン管でもいいかなぁと思っていたけど、やっぱりでかすぎて多分メタルラックには乗らないんだよね・・・
地デジ対応だし、これから先もずっと使えると思えばいい値段なのかなぁ?
本棚やら姿見やら、全部私が出すお金だし勿論テレビも自腹なので悩む。
奨学金を使うにしても、私ちゃんと返せるのだろうか・・・_| ̄|●|||

03/08

Thu

2007

( ゚д゚ )なんという記録更新

休日は基本昼に起きる瓜でございます。
昨日の就寝時間は大体夜の1時ちょいすぎ?
そんなのいつものことなんで遅くたって13時には起きるよなぁ と思っていたのですが・・・

今日、二度寝をして目が覚めたら
1 6 時 半 で し た

ねーよ!!!!!!!!!!

_| ̄|●|||カーテン越しに見る空の日のかげり具合で嫌な予感はしたけど
まさか四時半に起きるとか・・・人生で一番の寝坊だった
というかコレは寝坊なのか?寝坊ってレベルじゃねーぞ!
マジでおかしい
ブログ書いてる現在、夕食も済ませて後は風呂入って寝るだけ状態('A`)
まだ起床して五時間しかたってないwwwもったいなすぎるwww

明日は買い物もあるしちゃんとおきようと思います('A`)!
何が休日を十分満喫するだよ・・・

今日したこと
・超遅い昼食を作って食べた
・母に教わったレシピをノートにまとめた
・夕食のしゃぶしゃぶを食した
・ネットサーフィン&ブログをかいた

なにこのスカスカな休日

03/07

Wed

2007

筋肉痛は友達(^ω^ )

昨日は球技大会の予行練習?ってことで朝もはよから運動してきた。
やったのはバレー、ドッヂ、バスケの三種目。
もともと運動神経ダメなのに加え非常に久しぶりな運動。
でもまぁそこそこの活躍はできたのかな?バスケもシュート決められたしw
やっぱシュート決まると嬉しいなぁー(´∀`)バスケはかなり好きなほうのスポーツだと再確認。

一通り遊ぶのが終わった後は看板の紙はがし。あぁこの看板もそのうち張る事になるんですね・・・(´ω`)

帰りに皆でゲーセンに寄ったり。
友達がドラムのゲームをやると言ったので、じゃあ私もギターやるからセッションしよーと提案。
まぁセッションをやったわけですが
ごめんなさい私の100円。ごめんなさい曲作った人。何よりごめんなさいドラムで付き合ってくれた友達_| ̄|●|||
「見てられない」って言われるくらい悲惨なものになったさ、ええ!('A`)Eの嵐!!
まぁ自分でも才能ないな、センスないなって思い知るくらいのひどさだった
相当ショック・・・
言い訳させてもらうとギターのやつやったのあれが人生二回目だったから!・。゜(ノД`)゜。・
やりこんでてめちゃくちゃ上手い人にあきれられてもなんともないもんね!
なんとも・・・_| ̄|...●|||


そして今日は大学で入試バイト!
7400円のために働きました。えぇ。
ちゃんと座ってたしちゃんと静かに本読んでたよ!

ほんとうにお給料もらっていいんですか・・・?ってなるくらいだ
入試センターのTさんが予想通り身の上話をしにいらっしゃったw
まぁ前回のバイトからの進展具合と近状を報告。
「一ヶ月か二ヶ月くらい試してやれ」とのアドバイスをね。どうもです。
担当の職員さんが話をしにくるんだからコレは別に悪くないよね!

それにしてもTさん面白いなー。オープンキャンパスのバイトも呼んでくれるって言ってくれたw嬉しい


んー、これといって面白いネタがないな。別に笑わせようとかいつも考えてないんだけど。

あ、夕食に茄子料理出たんですよ。茄子。
私茄子大嫌いなんだけど、今回の調理の仕方は初めてらしくて
「騙されたと思って食べてみてよ。フルーティでおいしいから!」
と母親がしきりに進めるので、一つ小さめの奴を食べてみる。

まぁ

騙された('A`)

また当分茄子食べないと思う

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]