忍者ブログ

瓜ブログ

( ゚д゚ )コメントは?

10/05

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/08

Sun

2006

パールげっとだぜ

偶然覗いたトイザラスがちょうどその日にポケモンを再入荷した模様
思いがけずパールをゲットすることができました

思えば初代と全く違うよね・・・
主人公の性別選べるし、カラーだし、建物立体だし
ポケモンの数も半端ないです
初代のポケモンなんてほとんどいないとか聞いたのでちょっと切ない
早く皆で通信して交換や対戦したいものです
昨日コンパでお酒を飲みつつ、ポケモンやってる先輩に是非通信してくださいと頼んでみた
日曜日の午後でいいならお願いしますだなんて(゚∀゚*)むしろこちらからほんとお願いしますと
三年生でとてもかっこいい先輩なのでウレシスギ゜+.(・∀・)゜+.゜
GCのスマブラもお相手していただけそうなかんじになりました

あ、昨日のコンパではちょっとヤケ酒をしてしまい挙句ないてしまいました(ノ∀`)タハー
だってN先輩いっつもツンツンなんだもの・・・
ツンデレだってことは分かってるけど、先輩という存在がまともにできたのは大学が初めてなので
先輩というものがどんなものなのか私には分からんです
だから不安がつのって、自暴自棄になって_| ̄|●

さて、あさってからは合宿がはじまります
とりあえず今日髪を切って、在宅バイトもして、キャリーバッグに荷物つめて・・・
生きて帰ってこれるかしら('A`)
PR

10/04

Wed

2006

ポケモン大人気のもよう

ゲームを相当やってる友人がことごとくポケモンを買っていて、私もなんとなくやってみたいなぁと思ってはいたので買おうと思った

のだけども

ジャスコもトイザラスもコンビニモ売り切れ状態
何このポケモンブーム・・・

まぁかってもやる暇ないとはいえ、皆は持ってるからね
置いてかれるのは嫌だってもんです
早く買ってポケモン久しぶりにやりたいなぁ

09/30

Sat

2006

劇場版クレヨンしんちゃん

をテレビでやってました。
「モーレツ大人帝国の逆襲」
泣けるクレヨンしんちゃんのひとつとしてよく知られてる(はず)です。
このほかにも戦国時代に行くやつとか泣ける
最近のは映画館で見る機会がなく、ビデオとかも借りてないのでぜんぜん見てない・・・
見逃してる作品今いくつあるんだろうか
今では普通にゴールデンでやってるしんちゃんも見なくなっちゃったし
今だって見れば大笑いできるんだけど、やっぱ自分も変わったなぁ

で、アニメなら別室で見ろと言っていた父にも「20世紀が題材みたいだしお父さんもきっと楽しめるよー」と言って見たら
なんだかんだでオールスター感謝祭は置いといてしんちゃんつけといてくれた
途中途中で笑うのもわかったし、古い車種とか聞いてみると詳しく教えてくれる
使われてた曲とか、テレビから聞こえる古いギャグとかも知っててすごく懐かしがってた

ヒロシの子供時代からの回想シーンは、セリフもなくただ音楽だけなのに信じられないくらい泣けた
母さんも泣いたらしいし、後ろにいてわかんなかったけど父もたぶん泣いたんだろうなぁ
赤ん坊から2.3歳までのしんのすけめちゃくちゃかわいかった
うちの父もサラリーマンだから、ヒロシに重ねていろいろ考えた
父さんにも子供時代があって、入社当初は四苦八苦して、子供が生まれたときは喜んでたんだよなぁ・・と
そしたら無性に泣けてきた(ノД`)

まぁなんだ、クレヨンしんちゃんはいいよ!
今度DVDとか(ビデオだろうか・・)借りてみてないやつも見たいなぁ

09/27

Wed

2006

大学で暇になったので

月曜日から三日間「エコウィーク」ってものが大学で実施されてたもよう
歩きタバコやポイ捨てをやめるよう呼びかけたり、ティッシュを配ったりしてた
で、われら学祭もそのティッシュ配りのお手伝いをすることに
しかも30分くらい外でそれやったら700円分の学食の食券がもらえるときたもんだ
これは美味しすぎる!

まぁ大学に8時15分集合で、家でなきゃいけないのが6時20分とかそんなんだから体ガタガタなんだけどね
眠すぎて講義どころじゃないorz
午後は普通に活動もあるし、7時以降までゆっくり眠っていたいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお

09/24

Sun

2006

最近午前中に起きられない

なんでか知らないけど起きたら1時とか2時とかが普通になってしまった
一日が短い、もったいない
こんなんじゃいやだああああ

ってわけで目覚めを良くする方法とか、寝つきを良くする方法とか知ってたら教えて欲しいです
結構寝つきは切実

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/10)
(07/09)
(07/02)
(07/01)
(06/30)

最新記事

プロフィール

HN:
瓜坊
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/02
職業:
学生
趣味:
ゲーム・絵・寝る・バードウォッチング
自己紹介:
就活で死にたくなってきた・・・!

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright © 瓜ブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]